スポンサーサイト


やっぱりダメみたい・・・

リンへのお見舞いコメント、引き続きありがとうございました

自然治癒を願っていましたが
昨夜リバースして、今朝から食欲もなくなってしまいました

今朝は、会社へ行く準備をしていた足元で
『母ちゃん行っちゃうのぉ~(´_`。)』
目で訴えられました



あー辛いよねっ不安だよねっ
画像 3197







オウ!定時で終わってすっ飛んで帰るからね(`0´)ノ
そんでもって、病院行こう!
早く楽になりたいモンね♪








==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪




今日は、続きに母ちゃんダークな告白・・・



ようこそ!母ちゃんのダークな世界へ・・

まーたいしたことではないんですがねっ
去年、心療内科にかかって薬を貰い状態が安定してきたんですよ

でね、お医者さんに少し薬を控えて状態を見ましょうと
嬉しい言葉をもらって、常用せず日々をすごしていたんですがね~


また、再発してしまったんです。
で、昨日診察を受けて再度精神安定剤を常用する事になりました。


けど・・・
昨日、今日と飲んでるんですが
前回と違って、効きが悪い。ヒジョーに・・・


ドッキドキが止まらない。



次の職が決まってから、とこの病気の引き金を作った会社に居る状態なんですが
何の解決にもならずなのは分かっちゃいるけど・・・
生活が困るっと思ってて、辞めずにいたんですよ。


そしたら、また再発 ┐( ̄ヘ ̄)┌
今回は、かなり情緒不安定。春だから??


親には、昨日話をして
まー親なので、我が子をこんな目に合わせて
出るとこ出て、わびさせよう!とかなり意気込んでますが・・・
血の気の多い父親を出すとめっどっちーので、気持ちだけ受け取っておきます。



先生からは、診断書に休職願いを記載してくださるとの事。
でも、会社からすれば休職して復帰して欲しいほどの人材かって事を
考えると思うんです。
そうなると、別に今母ちゃんがしてる仕事内容は正直誰でも出来る仕事!
なので、出勤していない人に給与は払えないって事になりそうなんだよなー
この会社は・・・


だもんで、突然無職も怖いしどうしたらいいもんかなーと
モンモンと悩みちぅ




シカーモ!お山の大将の次女も大将と似た性格なので
母ちゃん天敵がまた1人増えた



なんだか、読み返したら書いてる文脈めちゃくちゃだわねっ
母ちゃん、どうしたいんだ?って自問自答してばかりなんだけど

今は

逃げたいの一言。



はーどうしたらいいんだろう・・・・






そして、ちょっとの間お休みします。
また、元気イパーイになって戻りやす
そんでもって、今日のはコメント欄閉じます。ドロン
スポンサーサイト
