スポンサーサイト


復活の兆し?

今日は、久々にさむーい朝になりましたよー
けど、空気が澄んでるような感じがして
気持ちよかったですねー♪


やっぱり、3月と言えども平均気温が12~14度くらいらしいので
昨日までのモワッとな気温は、カラダが慣れなくて
いやですねー

おかげさまで、我が家の庭には雑草たちが急成長
雨と光合成で、嬉しいくらい庭に緑が増えていきました・・・


あーこりから雑草狩りの季節がやってくるのねーんっ



スタバから、新メニューのお知らせがきたので
ここにご紹介♪







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。






昨日のリンへのお見舞いコメント沢山ありがとうございました
本ワン、ご飯モリモリ元気イパーイに見えるんですがねー
まだ、あゆみってます 笑




画像 3211






ただ・・・
多分、どのワンコもそうだと思いますが
誰に似たのか、辛さMAXまで我慢するリンなので
かーなーり不安ではありますが・・・
(ライとレイはちょっと何かあると顔に出して訴えるんでねー



で、ちょっとかなりわかりにくいかも!?ですが
記録として、リンの声をここに載せます
上が、前にご飯くるくるるる~の動画。
リンの甲高い声が分かるやつ



携帯はコチラ







で、次が今朝のご飯の時のリンの声
ちゃんと『ワンワンっ』と聞こえるんだけど・・
低い声なんだよねー



携帯はコチラ




でも、月曜日よりかは声も出るようになった気がするので
ちょいと様子見をもう1日伸ばそうかなーと












ワンコが体調悪いとドッキドキする~
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
