スポンサーサイト


遊び貯金



花粉症がヒートアップした母ちゃんでっす
負けましたっ
鼻の下、ガビガビでーーーすっ


けど、なぜかまだ鼻呼吸が出来てるので
まーまーいいほうかも!?



週末、皆様の所は天気どうでしたか~?
母ちゃんチホー、晴天でしたのんっ♪
と同時に風も物凄く吹きましてね~


でね、寝具干しちゃった (ё▽ё)
風強いし、花粉症の母ちゃんには天敵なんだが・・・・
せんべい布団から脱出したくてねー


身の程知らずかしらねーんっ♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





この週末は、家族サービスDAYって事で
おたんぽと日光消毒に精を出した母ちゃんっ



おかげさまで


画像 3189






画像 3209







画像 3216


笑顔満載





多分、チューリップだろう芽も
画像 3198
グングンと成長ちぅ~







陽射しがあちちになると・・
画像 3225
休憩して









・・・・・・・ん?
画像 3223








画像 3224
ライを枕にしてみたりっ








楽しそうに過ごしましたわんっ♪




お子達だけねっ ( ̄▽ ̄)┌
母ちゃん、強風の中庭遊びに付き合い
おたんぽに行ったりと
夕方には、かーなーりぐーーったり 









いやっいいのよー!
この週末は、キミタチに時間を捧げると
決めたからねー













でも、やっぱり遊び貯金はたまらない・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
