

秘密兵器登場♪

来ました!!久々に


画像 3186
青空

気温はそんなに上がらないみたいだけど・・・
いいのっ!太陽が出てくれれば♪

洗濯日和♪布団干し日和♪おたんぽ日和♪
いいなー光合成できてーんっ
週末もこんな感じに晴れてくれないかなー??


うふっ朝からテンション高い母ちゃんっス





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。







前日、雪が結構激しく降りましてね
おたんぽ断念した母ちゃんが悪いかもしれないっ
でもさ、チミの運動不足を解消すべく
いっちょに実家へ行ったろ~?


実家でウマウマもらって
ハスキー姉妹と遊んでもらったろ~?




なのに・・・




こりはなんだー!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
画像 3177





うちには、チッコシーツがかなり重要なのは
分かっているねー?
しかも、残量が少ないんだぞ!?
貴重な大判タイプなんだぞ!




そりを・・・・・(/□≦、)
ジョリーくんはねっ同じ破壊仲間なのに
かわえぇー退屈しのぎをしてるんだよっ


なのに、チミはどーしてこーダイナミックに
退屈しのぎをするのかえ?




画像 3178
あらっそうなの?



ってねーそうゆー問題じゃーござーません!!




何度も同じ事を繰り返すチミにはね~
母ちゃんの秘密兵器 ←?をお見舞いするわよー (* ̄m ̄)




画像 3180
ほら!ドキドキするでしょー(`∇´ )にょほほほ
どんな秘密兵器が出るのか









そりはねっ





題して 
『母ちゃんの蒸れ蒸れ足臭っ匂ってミソ~~~!』
画像 3182



どーだー!!怖いだろう (`ー´)
助けて~だろうっ




画像 3181
そうだろう~そうだろう!
なんたって、秘密兵器だからねー♪
でもねー 勘弁しないよー!







ソレっ
画像 3183





蒸れて、ほどよくクッサイだろー ψ(`∇´)ψ






で、効果のほどは ↓




画像 3184













効果絶大(*`▼´*)b
でも、女子としてこの結果はどうなんだろう・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!










あーあー




画像 3185
何度見ても、かなしぃ~









そんな言うほど、臭くないのよ~母ちゃんの足 
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
