

来た!魔の月曜日っ

昨日は、久々の太陽かと思ったら
めちゃんこ寒かった~
んで、今日なんて母ちゃんチホー6℃よ!
どんだけ、寒いねんっ!

シカーモ!
午後降水確率100%の雨だそうで、またカッパッパ~の出番だわっ
はぁ~今から夜のおたんぽ憂鬱

11時現在、母ちゃんチホー雪降ってきましたよー!
さびぃーマジで・・・




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。







さて、やってまいりました月曜日
そして、やってくれました破壊王!

画像 3144

毎回、再会を喜んでくれるのは
ヒジョーに嬉しいけど・・・




けど!




画像 3146


休憩入れながら騒ぐのはやみてくれ!








そんでもって、目が合ったからと言って



画像 3147


また、興奮度MAXにせんでもいい~!!






母ちゃん、そんなに寛大じゃーないわよ








画像 3148


分かればよろしい






あら!リンちゃん

画像 3149

あーんっカワユイわねー (あほ)
でもねーリンちゃん
歓迎は嬉しいけど・・・
そのしっぽで、ゴミがあちらこちらと飛んでるから絨毯からどいてねー 




















残骸片付けをしてたら、掃除機が吸い込みを拒否!只今、ご機嫌取りちぅ~♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
