スポンサーサイト


絶妙な突っ込みっ

昨日は、沢山のライカへのお祝いコメントありがとうございました
おかげさまで、ケーキ争奪戦
無事終了しましたわ~♪ ←そっち??



画像 3114画像 3115
解凍した状態♪
やっぱり似てるわーと更に興奮の母ちゃんでした~♪



あっ!モチロン食べましたよー母ちゃん
ちょっと酸味が利いてるかなー?ってくらいで
フツーに美味しかった♪

ライなんて、頭からかぶりついてむせてました ( ̄∇ ̄;)




まーとくに、喧嘩もなく
当たり前のハナシですがねーん 笑



画像 3116



こうゆう時に、みんなが食べる風景を撮ればいいのに
眺めてましたっ母ちゃん。
満面の笑みで (* ̄∇ ̄*)


次は・・リンの時ねっ
どんな感じになるのかしら~ん♪
今から楽しみだわっ (¬w¬*)ウププ






U・J・Uノ"U・J・Uノ"U・J・Uノ"U・J・Uノ"U・J・Uノ"



えーーーっとですねー
毎度のこりでっす


画像 3108







ほっんと、懲りません。まったく・・







画像 3109











なっなに??散らかしたぜー??
むむむっ(▼皿▼#)ユルサーーーーン!!








ちょうどトイレを片付け終わって
ソファーに取り掛かった所に友人から電話が・・
『今電話大丈夫~?』などのやり取りで
『自宅に帰ってきたから平気よーん♪(≧∇≦)b OK』と返すと





(;¬_¬) もっもしかして、破壊片付けちぅ? 





見破られてましたよー!ちょっと、そこのデカイの!

画像 3111



でっでもね・・
マジでどこかに隠しカメラがあるんじゃないか??ってゆーくらい
絶妙なタイミングでの突っ込みに
母ちゃん、ちょっくらビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!!







画像 3112



そして、なんでチミ達はカメラ目線?
もしや・・共犯!?
そーか?そーなのか??リンっ


















今週、破壊回数まだ1回  ヨシっ("`д´)ゞ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
