

シャッターチャンス


今日は、全国的に暖かいみたいですねー
沖縄なんて、夏日だってよー
母ちゃんチホーも20℃まであがるそうで・・


そうなるとですよ!
花粉がねっ勢い良く飛ぶんですよー
わー怖っ



でも、週末は雨なんだってー!
んもー1日ずれてくれればいいのにんっ






( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ ( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ




さて、先日のおったんぽのお話
画像 3070


雨上がりだったので、お腹泥~んにならない為に
カッパキライなレイに洋服を着せて防御♪
洋服だと歩くんだよねー
不思議っ





けど、この洋服ね
残念な事に・・・・





画像 3072

ダックス用の服じゃないのよー
なんでコレを選んだのかも、もう覚えてないんですが・・
なぜ、ダックス飼いなのに

袖付き丈短っの洋服買っちゃったのよー ( 」´0`)」


その理由は、買った本人(母ちゃん)にも分かりませんっ
でも、母ちゃんも学習したんでね♪
もし買う機会があったら タンクトップ系をと
思ってますが・・・・
ほとんど着る機会がないんでねー 
見るだけで終わってます♪







と、丈の短い服を着たダックスと獣臭がプンプンの破壊王が
誰かに呼ばれて見上げると・・・


画像 3074

そっちから呼んだくせにぃ~( ̄∇ ̄;)




ズンズンと近づこうとするモナ
そうしたらね・・・・
画像 3075
より一層、大きな声で唸られてしまったわ ・・・(゚_゚i)
ごっご機嫌を損ねてしまったわねっ







でね、まだまだ歩き続けるってーんで
久々のお山に来ましたよー



画像 3080






ほどよくぬかるんでるので
レイに服着せておいて良かったわ~♪と安堵


でも・・・・



画像 3083
お気に召さない様子でありんすっ




ここまで来るのに結構歩いたんですよー
だもんで、ちょっと母ちゃんお疲れになってね
どっこらしょ
しゃがんだら2ワンともこっちに向かってくるので
こりは!シャッターチャンスとカメラを向けたら







画像 3082
すでに見切られてた 
そんでもって、レイも途中で走るの辞めてるし ┐( ̄_ ̄)┌
















見切れ写真を撮った母ちゃん。敗北感が否めない・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
