

☆Happy Birthday  RAIKA☆

今日は、我が家の長女ライカの11歳のお誕生日です♪
画像 3012
注)この目に騙されてはイケマセンっ



なんか、あっちゅーまに10歳を越えてしまい
とうとう11ちゃい!
早いなー




画像 3008





ってゆーかね。
モナが来てから、若返ったような気がするのは
気のせいかいねー?
もしかして、若さのエキス吸い取ってる?? 笑





画像 3009






いやっ嬉しい事よー
若い気持ちを持って、毎日健康にすごしてくれてるならっ
食欲も旺盛だしねーん♪
それなりに、毛艶もいいし♪
きっと、ライが元気だからリンも元気に
いつまでもボール追い続けられるんだろうねー






画像 1639


まーかなりの自由ワンなライカ
人が好きで、楽して移動がすきで、食べ物への執着はすごくて
なかなか痩せないんだけど・・・

かわえぇーんだよねー( ̄∇ ̄*)ゞ




そして、本日誕生日のライカへ
ケーキのプレゼンツ~♪


画像 3096


画像 3095
冷凍で着いたので、まだ顔は白いままっ  購入先はココ⇒lovinabannerbig2.gif

携帯サイトはコチラ



なんだろーブラック&タンの『タン』の場所が
上手く出来てるんだよねー♪
あとねー顔の色配置とかっ
箱から出して、思わず




ぎゃーーーーー!!!!∑(`□´/)/



あっ!違った


きゃーーーーーきゃわゆい
 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


と、ヒトリで興奮して取り乱しました・・・







でね、やっぱぴ一緒に並んで撮りたいのが
ブロガーの狙い (* ̄▽ ̄*)ノ"  (誰がブロガー?)
ってな訳で、ブログ用に誕生日ケーキと記念撮影♪



画像 3101
かーなーり、引いてます。食べ物目の前にしてるのにんっ
なに?人形が怖い?ウマウマだよ~
まだ冷凍だけど・・ ( ̄m ̄〃)






ほらっ!折角、お立ち台!?作ったんだから~ん
こっち向いて~!










・・・・・あり?
画像 3097
顔こわばってます (・Θ・;)







けどね、にほひを嗅がせたら
画像 3102
いつものライに戻ったわ♪
あー良かった♪
んもー困ったちゃん 








ライカへ
いつまでも元気でほどほどに迷惑掛けてもいいからねー♪
母ちゃん、最後までいっちょよ(*`д´)b




お誕生日おめでとう~ライカ画像 3106

















今日みんなでケーキ争奪戦をしまーす♪ モチロン、母ちゃんも参加っ♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
