

降水確率

今日は、寒の戻りのような感じです。母ちゃんチホー
今週は水曜から日曜までずーーーーっと雨マーク
雨だと花粉は飛ばないので、ありがたいですが・・・
こう陽の目をみないと、体調がすぐれましぇん!


光合成しないと、成長しませんよー 


さて、昨日なぜか寝付けなかった母ちゃん
でね、23時ごろたまたまBSに変えたら
お気に入りの映画が放送されていたんです


  メゾン・ド・ヒミコ

この映画好きなんですよー
しかも、オダギリジョーいい味だしてて仮面ライダー役から
脱出した感じがしました (母ちゃん比)




でね、このメゾン・ド・ヒミコをみるきっかけが、同じ犬童一心作品
  ジョゼと寅と魚たち


音楽といい、映画の流れといい結構好みなんです
独特なストーリーなので、賛否両論かもしれませんが
ジョゼ役の池脇千鶴さんの演技がすごいです!
かなり、カラダ張ってますっ




良かったら、ご視聴くださいませっ



o((=゚ェ゚=))oo((=゚ェ゚=))oo((=゚ェ゚=))oo((=゚ェ゚=))o



さて、こっからはワンコネタ♪

この間のドヨー、母ちゃんチホー大雨でしてねー
でも、おたんぽチャージしとかないと部屋で運動会なので
カッパッパ~装着組で出ましたよー



けどね・・・・
画像 3062
かなりご不満の様子 (^▽^;)



家からこの場所まで、3分とかからないのに
こんだけびっちょり
母ちゃんもカッパ~なのですが、すでに寒い ・・・・・・・( ̄  ̄)



が、こんな天気でも元気イパーイなこのシト
画像 3061
マジ元気
若さの違いかしらねー

テンション高いですたいっ




雨が降って、草も新鮮なはずなんですが・・
画像 3065
このブラック顔 (≧▼≦;)





サラダバーしてるばやいではござーませんっ
歩きましょー!寒いですよー




と、歩き始めたとき
突然止まるモナ王


ん?どうした??





画像 3067




コノアメデスカラネー、ダレモアワナイトオモイオマスヨー( ̄‥ ̄;)






そして、むき出しのふっさ~シッポは・・
画像 3068
ぺったんこ




こんな天気なのに、しっかり1時間弱歩いた
カッパ組
家に着く頃には、小雨になりやんの~
降水確率、この短時間で変わりすぎ~!!











自宅待機、もう少しすればよかったなー
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
