スポンサーサイト


嬉しい報告♪



バンクーバーオリンピック終わってしまいましたねー
日本、あまりメダル獲得には至らなかったけど
大健闘でしたねー


感動しましたー
今年は、サッカーワールドカップですね~
そりもまた期待!!




ガンバレ!!日本!






U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U




今日は、嬉しいご報告を2つ・・・


まず、1つ目は
実家に住んでるハスキーメイが2月28日で
めでたく6ちゃいになりましたのんっ




画像 001


なんだか、腕もげてるんですが・・・ ?(`□´/)/




ラッピングをね、取ってる最中メイアタックに何度もあいましてねー
振動でうでもげましたのんっ
折角、カワユク作ってもらったのにーーー ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



でね、みんなでお祝いするので
実家におっじゃまー♪



画像 005
みーんな、母ちゃんの左手にあるケーキに釘付け ( ̄m ̄〃)





あんまりね、待たせるとまたアターーーーックされるから
危険なんだけど・・・




画像 006
撮り続ける母ちゃん !(*≧m≦)=3






もー待ちきれないわよねー
じゃあ、主役もメイから
メインの所を食べてもらおうかしらねーん♪



画像 002
共食いだけどねっ♪



あーすでに何度もケーキ持ったままアターーックされてるので
耳と頭にあった冠もげました 



ゆっくり味わって食べるのよーーー!
画像 003




って・・・オイっヾ(- -;)





画像 004


バキュームですたいっ ( ̄‥ ̄) = =3



まーこの後みんな秒殺で食べてましたわっ




メイおめでとう~♪
ゆーーーーっくりでいいんだからねっ 元気に年を重ねていこうね♪









そして、2つ目は

先日コメントにて、リンとモナが雑誌に載っていると
情報を頂き・・
詳細を聞いて早速本屋へ走りましたよ~


なっなんとぉ~


  愛犬チャンプ 4月号

この雑誌の投稿写真に載りましたのんっ
いやー驚いたわ~♪
教えてくれた、らぶの母さんありがとう~





でね、中身が
画像 008
以前ブログでもこの写真を紹介してると思うんですが・・・


この写真ね、ずいぶん前に投稿したんで
すっかりぽんっ忘れてましたのー
載せるなら、一言あってもいいのにねー


でね、編集者の方のコメントがあるんですが・・・




画像 007



この過程に行くまでが、大変だったのよー
リンがモナを受け入れるまでが・・・
なので、この姿を見たときは、母ちゃん嬉しさひとしお!





雑誌すご~~~い!!と思いの
ワンコ、にゃんこブロガーさん!
うちのこんな写真でも載るので是非とも投稿してみては~♪
一緒に親ばか報告しましょーよー ←オイッ














家宝が増えて嬉しいワンワン♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
