

いくつになっても・・・



昨日、東京と大阪で春一番が吹いたそうですっ
まー夜おたんぽ行くのに、強風ピープーもわっと風でございましたっ
花粉をたーくさん飛ばしてますよ~の迷惑な風が



お陰で、おたんぽちぅにくしゃみ鼻水で母ちゃんヒトリ大騒ぎ
いんやーとうとう本格的にやってくるのねーんっ


あーいやだっいやだっ(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))






∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪



月曜日に、おばワンのワクチンを打ちに病院へ行ってきたんですよー
画像 3054



もうかれこれ、動物病院へは10年も通ってるんですがね
どうも独特の雰囲気に慣れなくてね~
毎回、尋常じゃない震えをねっ するんだす 





確かに、口には出さないけど・・・
母ちゃんも歯医者とか超~心臓バックバク 
多分、若干小刻みに震えてるのかもしれません (* ̄m ̄)





おばワンが見てる方向は
出入口の方 笑
隙あらば、逃走してしまうんじゃないか??ってー
毎回ヒヤヒヤしてるんですのよー 






画像 3058




(* ̄m ̄)なーんか、お二人とも目は真剣よね~






画像 3055




リンは、怖いのがピークに達したのか
ハァハァと息が上がってしまってねー






画像 3059


楽しそうに見えてしまう・・・
逆に、ライは顔がこわばってしまってるわ~( ̄m ̄〃)





ライは、問題なくチックンされたんだけど・・・
リンはね、まだおちりの状態がよくないので
1週間後に変更~
あーららっ








いくつになっても、病院キライは治らないだろうなー
















フィギア、鈴木明子選手のフリーを見て感動して泣いたわ~♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
