

お蔵入り写真


突然ですが・・・
ブログ用にと、毎日少しずつ写真を撮り溜めてるんですがねー
まー撮ってる時は『コレ使える!!』と思って
パシャパシャするのに いざ、使うかってなると
文脈に合わなくなって、そのまま忘れてしまった写真って
結構みなさんもあったりしますかね~?




画像 2900






うちはね、たーんまりあるんですよー
とりあえず、休みの日の朝おたんぽとかでは
何をそんなに撮るのかえ??ってーくらい撮って
とりあえず、保存っ






画像 2907




使い道に困るので、お蔵入り写真として
数ヶ月に1度、日の目を見せてあげよ~と


決して、ブログネタがない訳ではないですわよーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




動く被写体って、本当にカメラに収めるのが大変!
けど、言い訳つくのも動く被写体だからこそっ
がね~母ちゃん腕がないから
その言い訳すら、利かないんだな~こりが・・




画像 2938




まー数打ちゃー当るんだけど・・
どうもねー、ココ最近不調ですのよー








画像 2939










庭で遊んでる姿となると
遊ぶシトが限られて、毎回同じ顔ぶれ
しっか~も~
逆行とか、まーったく無視して撮った結果





画像 3014







いい写真がボツっ












でね、室内で遊んでる風景いいね~♪と
パシャパシャするんだけど・・・





画像 2895








画像 2898







まったく、なんでこうなってるのかが
分からない写真へとなーるっ

ちなみに、ボールで遊んでるんだけどねーん♪










で、極めつけは



画像 2850



ご飯風景撮ってもね~
どうしたいんだ?母ちゃん・・・・
何に使おうとしたんだ? 




















天気の悪い週末、よい土曜日を~♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
