スポンサーサイト


ミラクル雑種でいいのよー♪







昨日のフィギア、見ましたか~?
真央ちゃんトリプルアクセル跳べましたね~♪
真央ちゃんはリアルタイムで見れたんですが・・
キムヨナは、見れずに結果のみ!

でも、夜BSで再度見て・・・
キムヨナ、完璧でしたね~♪


明日のフリーに期待






∪o・ェ・o∪∪o・ェ・o∪∪o・ェ・o∪∪o・ェ・o∪∪o・ェ・o∪




さーて、昨日の続き~♪
ラブのラブちゃんとのご挨拶が済むと
続々とお友達が来たのよ~


画像 3038

あは~んっおばちゃん・・だよね~ 笑





画像 3037
ハスキー7ヶ月の♂の子

どうも、モナ王ハスキーは皆友達と思ってるのか
構ってもらえなくても、ひたすらついていく( ̄m ̄* )



けど、このハスキーくんラブちゃんの事が気に入ってしまい
ずーーーーーっと、腰狙い 
何度も飼い主さんが止めに入るんだけど・・・
えーーーっとねぇ~首輪してないんだよねー( ̄Д ̄;;




だもんで、強制撤去するにもワンコの方がウワテで
さらりとかわし、また腰へ・・
飼い主さんは『言うこと聞かなくて困るっ!』とおっしゃってたわー



でっでもさ・・
首輪は、しとこうよー(;´▽`A``
そこまで、自由なランじゃないと思うんだよねー 




っと、次~♪
画像 3041




画像 3042

お互い気合い入ってます 
注)モナ王は女子です♪あっ!知ってた? 笑
ちなみに、相手のゴルはメンズ♂です♪

お昼を少し過ぎたあたりから、どどぉ~んと増えたんだけど
モナ王、かれこれ1時間半くらいいるのねっ
でー母ちゃん、ハラヘリンコ (←またぁ~ 笑)



って、事で一度行ってみたかったドッグカフェへGO~!
画像 3050
DOGGARDEN



この日は寒かったので室内にしよーと思ったら・・
暖房の効きすぎで、母ちゃんちょっとクラクラ~とね
ガラにも似合わず、のぼせてしまったので
まー雨じゃないし、お外でランチをしましたよー


画像 3046



自分ちの近くではないので
外で食べてもなんらはじゅかちくないんですよー

むしろ、ワンコかも~ん♪


画像 3048



けど・・来なかった(T▽T)
あお~んっ





で、恒例のワンコ用のを一つ選んだんだけどぉ~
どれをとっても1つ400円するんですのっ
これには母ちゃんビクーリ 
とっとりあえず、写真見て量が多そうなものを頼みました♪






画像 3047
あっあれ? 実物はねー、小さなカゴで来ました (^▽^;)
でも、文句は言ってはいけませぬっ



ささっモナ、おやつだよ~♪
画像 3049
少し暖めてあったので、香ばしいにほひがプ~ンと♪

母ちゃん、自分の待ちきれずちょいと拝借して
食べちゃいました 
そして、んまかった~ヽ(^◇^*)/



で、待つこと数分・・・・
画像 3051
ナシゴレン登場

待ってたの~♪
がね、きっと腹空き過ぎたんだと思うのっ
ご飯の量がね、足りないっ
どうしても足りない・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


でも、ココのカフェお値段がね
結構いい値段するんですよー
追加で何か頼むか、帰りに何かを買うか
食べる前から悩んじゃったわ~ ( ̄▽ ̄;)!!




でも、母ちゃんのお財布事情を考えて
ココはこれで終了~♪




お店はね、いい感じですよ~♪
店員さんもとても感じが良くて~
モナ王、甲斐×シェルティーじゃない??と
聞かれたんですが・・


初めてだす~!シェルティーって言われたのんっ
ボーダーは、よく言われるんだけど・・

でもねっ♪
シェルティーって言われたのが、シッポの部分だけなの (*≧m≦*)
顔はやっぱり和犬だってさ~ 笑 
いいのよ~謎めいたミラクル雑種で♪














母ちゃん家に帰ってトースト2枚追加で食べましたっ
んーやっと満腹~♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
