

久々ドッグランランラーーーン♪







今朝、カーリングの結果が出ましたねー
残念ながら、予選敗退だそうで
今日のフィギアに期待

ガンバレ!日本♪






∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪





この間の日曜日、久々にモナ王を連れて七国ドッグランへ行ってきましたよ~♪
けどね・・
行った時間が悪かった




到着したら、ビーグルのカイくんしかおらんかった~
んだけども、こりが意気投合してくれてねー
えっちらほっちらと走り回ってくれましたねー




でも、数分したらそのビーグルのカイくんがお帰りになるらしく
美人の飼い主さんが声をかけるも・・・
どっかから拾ってきた枝を無心に、しかもんまそうにムシャムシャ♪
それを不思議そうに見るモナ王
画像 3023

マンダムってなつかひぃ~




しかも、カメラ目線くれましたよ~♪
画像 3024
これっ!なんてことゆーの!モナっ∑(`□´/)/











でね、カイくんが居なくなった途端



画像 3026
もう少し待ってれば、誰か来るよ~♪





とりあえず、隣の小型ワン用にいるお友達に挨拶しとけば~?~~\(-ω- )
画像 3021
いやっホントにこのプードルちゃんには
吠えられまくり ( ̄m ̄〃)
いいのよーモナ王、慣れっこだから吠えられたくらいじゃ
へこたれないもーーーーんっ♪






そうこうしてる内にお昼頃になり
少しずつお友達が増えてきて


画像 3027





(・-・)・・・ん?





画像 3031





んまー元気なラブのラブちゃん♪
パピーなので、無駄な動きが多い元気な女の子♪





画像 3032



ラブちゃんの勢いの良さに若干引き気味のモナ王 (≧m≦)プッ







と、長くなるので次へ引っ張ります
















単に写真撮りすぎただけなんだけどねーーーん♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
