

被害拡大

今日は、春を思わせる陽気と
ラジオから流れてきましたよー

でもさー、今って春じゃーないのかしらん??? 
立春過ぎたんだしっ



昨日、今日とカーリング大健闘の末
負けてしまいましたねー
残念っ
でも、まだ望みはあるんですものねー♪


明日からの女子フィギアと共に大いに期待






(☆。☆) (☆。☆) (☆。☆) (☆。☆) (☆。☆) (☆。☆)



昨日は、魔の月曜だったんですがね
酷くない破壊でしたのんっ (でもあったんだけどね 汗)



で、先週は次々と起きましてねー
なにがそんなにヤツをかき立てるのか、母ちゃんは知りたいヽ(~~~ )ノ



画像 2986




もう、毎日過ぎて写真もブレブレよーん







母ちゃんが帰宅してからも大騒ぎするので
さらに被害拡大!!





画像 2987






雄たけび挙げるほど、熱烈なお帰りコールをしてくれるんだけど・・・・
この惨事を更に拡大するのは、どうなのかい?おまい





で、このうるさい雄たけびを静めようと母ちゃんから一喝






静かにせんかー!!!ι(`ロ´)ノの声に









画像 2988





何を聞き間違えたのか、更に興奮 ( ̄‥ ̄) = =3





一体いつまで続くのか?
こやつの仕事は・・・



















すでに花粉症被害がぁぁぁ はーーーーーっぐしょん
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
