

こんなはずじゃ・・・

今日は、なんと気持ちのよい晴れなんざんしょ
こうゆう日は、絶好のおたんぽ日和なんですがねー
母ちゃん、仕事だすっ 


道路も、平日並に車がわんさかいましたよー
渋滞もすでに起きてるみたいで・・・
やっぱりねー天気がいいとお出かけしたくなりますよー

分かります







(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)


母ちゃん、ブログを始めたのはホント思いたって
『あっ!ブログ始めよう~♪』と安易な考えの下
こんにちまで、来たんですが・・・・




ブロ友さんが増え、色んな方のブログを拝見するとねー
どうも母ちゃんちのブログは、話のオチがなく
起承転結?(文字あってるかしら?)がないんですよねー



何を言いたいのかもイマイチ自分でもわかってないっちゅーか
文字にして伝えていくのは、むじゅかちいとゆーか・・・

ブロガー失格じゃんねー ヾ(--;)




でね、うちの話題と言えば

画像 2984

まーこりがほとんどを占めてるんですがね ゞ( ̄∇ ̄;)


見に来てくださってる方が

『またぁ~~~~!?』


となるのもご納得




けど、コリなく続いてるわけで・・
おたんぽもね、してるんですよー
でも、どうも日々繰り広げられるこのおちごと




画像 2973




でね、ふと考える事があるんですよ
ブログでどうしたいのか?って事
ランキングで1位になる為にしてる訳でもなく
他の人との交流はムシして、自己満足に記事をUPして終わりたい訳でもなく
本当は、色んな方と知り合って色んな情報を得て
モチロン!ごたいめーんもしたい訳で・・




なので、記事を見てコメント頂けるのは非常にうれP
もちろん、覗き見も大いにうれP です
そうなると、数人でも見てコメント頂くにあたり
楽しいブログ記事にしたいじゃーないですか!









でも、平日はほとんど・・・・
画像 2972

これがメイン ┐( ̄ヘ ̄)┌









結局、我が家のネタの大黒柱は『破壊王の仕事』
こんなはずじゃなかったのになー(〃´o`)=3

















1位目指してる訳ではないけど、お友達探すのにランキング参加
矛盾してますが・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
