

にっ人間化??

今日は、ちこっとお遊び♪
脳内メーカーなるものがあったのは、ご存知だと思いますが・・・
なっなんとーペットのもありましてねー


そりがこちら ガタクタ博士のペット人間化メーカー



で、おコそれぞれの結果だす




<ライカ>




携帯はコチラ
6_f2a.png
中年でもヤングには負けません!甘えた顔ととぼけ顔に自信があります。








<リンカ>




携帯はコチラ
6_f1c.png
中年でもヤングには負けません!「ほんとに!?」が口癖です。







<レイカ>




携帯はコチラ
5_f1b.png
楽しい充実世代!若さを保つため、ひそかにヨガにハマってます。







<モナカ>




携帯はコチラ
3_f1b.png
すでに立派な若者!火がついたらとことんやりこんじゃいます。







えーーーっとねー
このライの似顔絵を見てねー、母ちゃんの行く末の姿に見えてしょうがナス
でね、リンカの似顔絵は心なしかうちの母親に似てるような・・
確実に我が家にいないタイプが、レイの似顔絵ねっ



いない・・遺伝子的にも見当たらない




んでもって、モナはねー若かりし頃の母ちゃんな感じ
あっ!言いすぎ? 笑
とにかく、楽しいことに弾けてましたからねー♪
しかも、若干丸顔あご丸な所も母ちゃんに似てるかも~


それぞれのコメントもそれぞれの性格を知ってるかのような
内容なので、なんども見直しちゃいましたよー 笑



日曜のちょいとした、手抜き記事
よかったら、お試しを~♪












それでは、よい日曜日をお過ごし下さい
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
