スポンサーサイト


楽しいひと時

今日は、雨の予報だったのに気持ちい晴れでしたねー♪
本日母ちゃんお休みで、いつもよりアクティブに動いちゃいました(照)

母ちゃんの中でのアクティブは、お昼ねも含まれます(笑)
今日はちこっと夜更かし気味な母ちゃんより


コンバニアーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

夜の更新って初めてだわ~♪
なんか・・・ドキドキしちゃいます(笑)


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
本日、休日の母ちゃん。
ちこっと、外出もしてきました。
近所のワン友さんが勤めているエステのお店へフェイシャルの体験にお邪魔しました。
犬 063-1
お見苦しいところは、消しました(汗)

三十路も何年かすぎておりますが・・・
久々にフェイシャルをして、ちょぴっとシャープ??な輪郭になったみたい(*/∇\*) キャ
が、多分そう思ってるのは母ちゃん本人だけだと思われます(涙)

2時間弱の施術で、気分は芸能人になった気分でしたわー♪うふふっ


そんでもって、今日休みなのでお子とのんびり過ごしてましたね。
で、ここぞとばかり「ぎゅっ」を撮るためにがむばりました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

犬 001-1



犬 012-1

んで

犬 020-1
シトのを横取りしようとたくらんでるヤツとか・・


犬 022-1



犬 033-1
諦めずに、ずーっとガン見(●´艸`)フ゛ハッ

しまいにゃー
犬 009-1
母ちゃんに怪しまれないように報告してくる始末・・・

この時点でモナ、リンの分を1本完食してるんですよー(汗)


その頃、リンは・・・
犬 006-1
食べカスをつけたまま、なにかをガン見。


ガン見してるブツを移動させてみると・・
犬 016-1
一緒に移動( ̄m ̄*) (大根な足はスルーしてちょ)


犬 030-1
正解は、これ!!ボール。
食べたあとなので、安静にしててほしーんですが・・
どうしてもボール遊びしたい衝動が勝ってしまい、こんな状態。
犬 031-1

何回も要求するので

「やらない!!」
しょうしょうきつめにお断りしたら・・
犬 027-1
この顔(;≧∇≦) =3


なんとまーかわえぇ事!!(←親バカ発言でごわす)





そんな、ちいさな幸せな楽しいひと時。
明日も雨降らないようですね~♪
よい休日を(v≧∇≦)ノ










=================
人気ブロブランキングに参加しています。
=================

クリックとっても励みになります。ありがとうございます。

ランキングバナー
スポンサーサイト
