

ゆ~き~やこんこっ♪


キター!!





画像 2974



なんか、ココ最近雪予報が出てても不発が多かったので
今回もどーせ降らないでしょ?と思ってたら・・・



画像 2976



朝めざましテレビをつけたら、都会も吹雪のように
よこなぐりの雪が降ってるじゃーあーりませんか!
だもんで、余裕かましてた朝の時間を大幅に短縮して
身支度しましたよー




画像 2980



今回の雪は、サラサラの柔らかい雪♪
なんてーの・・・パウダースノーってやつ? 
あれっ?違うかしら・・・(-▽ー;)





でも、この雪午前中には止むそうで
きっとこのまま溶けてしまうんでしょー(T▽T)残念っ





画像 2981




この2わん、足ちべたいはずなのにんっ
元気イパーイ♪
特にリンが ( ̄m ̄〃)
こんな状態なのに、ボール♪ボール♪と・・・







画像 2982




さすがのモナも呆れてましたよー(*≧m≦*)




いいんだよー元気が一番♪
そうやって、季節を感じた方がいいよー(≧∇≦)b








で、お気づきの方は・・・いないかもしれませんが
登場していないライはとゆーと
外の風景だけ確認して、とっととストーブの前を陣取ってました (* ̄m ̄)










今日は、午後にまた更新するカモ!?

==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
