スポンサーサイト


ポーズは要りませんよっ

昨日から今日にかけて、雪の予っ報でしたが
見事に降りませんでした

けどね、めちゃんこ寒~~~~~~~~~~~い
ストーブをね18度設定にして、加湿器の湯気ボーッと出てるのに
室温11度までしかあがらず


寒い夜をすごしましたしたのよーん(T▽T)



今週末は、太陽が出るみたいだけど・・
春はもう少し先みたいですねー






⊂( ̄(工) ̄)⊃⊂( ̄(工) ̄)⊃⊂( ̄(工) ̄)⊃⊂( ̄(工) ̄)⊃⊂( ̄(工) ̄)⊃







天気が悪いとなかなかおたんぽ行くまでに時間がかかる母ちゃん
ダックス軍団との生活の時は、雨降りの中のおたんぽが好きではなかったので 
用たしでおたんぽを済んでたんですがね



体の大きいお子ちゃまが来てからは、そうは言ってられなくなり
雨だろうが台風接近してようが、とにかく運動させないと
モノが次々と壊れていくので仕方なく家を守るため
がむばってきました




けど、時に人は生活にリズムになれてくると
なまけが出るんですよねー
でね、天気が悪いってーのを理由にちょいと不満の残るおたんぽを
したんですよ




そうしたらねんっ

画像 2968







母ちゃんに喝を入れてくれるかのごとく
モノが破壊されていく・・・





でね、いつもの方がいつもの破壊ならまだ許せる!
いやっ許しちゃいけないんだけど、母ちゃんにも心なしか罪悪感が 
おたんぽ、満足してないもんねー
イイコでお留守番出来るほど、おたんぽチャージ溜まってないしなー







でもさ


画像 2970
これはイカンでしょー ( ̄‥ ̄)=3 フン
誰ですか?ここにチッコしたシトは・・・
この大きさからして、レイかしら?


困るんだよねー天気悪いときに、絨毯汚されるとさー
んもー(-゛-メ)





さーて、ソファーを片付けようかなーと思ったそのとき
母ちゃんお気に入りのモノが、壊されてた∑('◇'*)

画像 2969

5本指ソックス
しかも、かわいいいちごちゃん柄(T▽T)

指を通すと、指先が『こんにちわっ♪』と出てしまうように
カスタマイズされていました ヾ(≧□≦*)ノ
でも、指が出てしまうだけなので何か再利用出来ないかしら?と
保存してるんですのっ


ってコトで
いいアイディア募集中 ヽ( ̄▽ ̄)ノ  (←けっこうマジです 笑)





んで、話を元に戻すと・・
とうの壊した犯人、この日はなぜか静止するコトが多くてねー
なに?ポージング?? 笑

画像 2971

いえっ!ダメですっ
口元がもう少し笑みがなきゃだめねー ( ̄m ̄〃)





ってかねー(¬w¬*)
そこ片付けるので、ポーズは要りませんからどいて頂けるかしら~?


















ぢつは、もうすでに32回目の仕事も完了済みなのっ 

==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
