スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな姿

昨日、朝出勤するとき

こな~ゆ~き~♪が舞っていましたのんっ
げげげげっーーーーー!と思いましたけど
すぐに小雨になりましたねー


今週は、天気がよくなくてテンションがた落ち Σ( ̄ロ ̄lll) 
なんだか、寂しいわーーーーんっ









∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪


動物と一緒に生活してる人なら、誰しもがこの姿スキーというのが
あると思うんです。
それこそ、寝姿だったりランで疾走してる姿や
ご飯を食べてる姿などなどなど・・・・



母ちゃん、おたんぽするとき必ず目が行ってしまう萌え~ポインツがね



画像 2905
並んで歩く後姿が萌え~なんだす ( ̄m ̄〃)



ライとモナ、体の大きさも犬種も違うけど
こうやって並んで歩く姿がよくあるんです
多分、モナがライを気遣って歩調をあわせてるんだと思うんですが・・・


そうすっと、おちりがね それぞれプリプリして可愛いんだなーこりが (* ̄m ̄)
↑あっ!親ばか発言ねっ♪



モチロン、ダックス同士で並んで歩くときも
画像 2913
目線はおちり♪
かなり低い位置にあるのが、なんともくやしいっ




多頭飼いならではの楽しみかもしれないけど
こうやって、可愛いおちりが並んでるとついついね・・・ツンってしたくなるのよー




足でっ (* ̄m ̄) 
いやっ手はリードを持ってるので塞がってるので、空いてる所はあと足しかなくて (; ̄ー ̄A




画像 2908
あーリンがしてるのは、お腹の泥避けでカッパッパ~を着用~♪
レイは、カッパッパ~着ると歩かないので仕方なく洋服。








ただおたんぽするだけじゃーお互いにつまらないので
母ちゃんは暇を見つけては、あーんこの姿スキー♪な所を探しながらおたんぽしてます♪
だもんで、大概下向いて歩いてます (; ̄ー ̄A





















<おまけ>
ブログ友達のツカオリさんの所で
モナと同じ中型雑種のグーちゃんが、おたんぽちうに迷惑な行動に出る記事があって
コメントで『うちもそーよー!!』と返したんです


でね、その証拠写真がコチラ ↓
画像 2901





で、母ちゃんがモナに元通りに戻ってーと伝えると
画像 2902
途中まで行くけど、なぜかこの場所から母ちゃんの元へ・・
結局母ちゃんがこの木をぐるっと回る羽目に ( ̄Д ̄;;



なんだろう・・中型雑種の部類は皆同じような行動をするのかえ?
それとも、皆テレパシーで通じ合ってるのかしら??












もし、テレパシー使いなら・・・
是非とも破壊のテレパシーだけは、通じ合わないで欲しい

==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。