

たっ達成?

まずは・・
母ちゃんのスキなブログであり
モナ王の破壊仲間がいるJolly&Charm

ママのももさんの素敵な文章とほんわかした雰囲気が
あー飼い主が穏やかだとおコも穏やかになるのねーん♪と
ひそかに、憧れを持って何度も訪れてました

ブログの名前になっているジョリーくんとチャームちゃん
共に元保護犬なんです

その大好きなブログの癒し系アイドルチャームちゃんが
現在病気と闘っています
なんにも出来ない事がこんなにも辛いだなんて・・


奇跡が起こって欲しいと願うばかりです・・・・・











(* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)



さて、話の内容はガラリと変わり・・・
例のお話っ


とうとう、めでたく?お陰様で?達成いたしましたのんっ月曜日に・・
破壊王の仕事カテゴリー祝30回♪




画像 2875







休み明けは、いつも?ってか必ず訪れる台風
どうにもこうにもとめられにゃーーーーーいっ
しかも、毎回同じような態度なんですが
今回はねーちょっと反抗的?な感じ ヾ(- -;)






携帯はコチラ





いやっいいんだよー
その布団元々捨てられる運命だったのを、最終的に我が家で
見るも無残になって頂くようになったので


でもね
寒いんだからさー、モナ以外みんな・・
ヒトリで興奮して、ヒトリでとっちらかすのは
いかがなものかしらねー??  ヾ( ̄o ̄;)





画像 2879




あら!なーにー?
聞き飽きたのだっみたいな顔は・・?







ってかねー母ちゃん、モナに掛ける言葉が
もう見つからない・・・ ( ̄◇ ̄)










破壊見慣れるって怖いわねー
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
