スポンサーサイト


眠いです・・・

今日は、金曜ですねー♪
週末に向かうにつれ、朝起きるのがかなり辛くなります。
今日は・・5分ほど2度寝したのですが、危うく寝坊するところでしたアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

こうゆー時、騒がしく起こしてくれる我が子に感謝だわ♪
ただ・・母ちゃんにダイブするのはやめてけれ~モナ!!

と、ちょっと肋骨がちと痛いかも??な母ちゃんより


こんにちは~(。≧ω≦)ノ!!


いや、マジで痛いと思う。胸の谷間あたり。って、寝たら胸どこかへ消えてしまいますが(滝汗)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

昨日は、モナ王幼き頃を見て頂いたわけですが・・
成長って早いですよねー
もう、来月で1歳になります。
来た当初は、パピー育てるの辛いって思ってましたが
時間が解決してくれるっちゅーか、我が家のコになりましたね。

暗くなったら、寝る!!

我が家の家訓でございます(笑)(←これ、かなり大事!)


平日は、ほとんど散歩コースを山か平地かだけで
なーんも変化ありませぬ
コンデジの出番も同じ風景ばかりなので、若干出番少な目(汗)
家の中でも、なかなかねー
目がピッカーン☆と光ってしまって難しいんです

が、今朝撮れたてほやほや(←?)なMY萌えなポーズ
画像 484-4

ダックス軍団撮ろうとしたら、怒られたo(TヘTo)
足が短い彼らの【ぎゅ】は、たまらんねー♪

なんだろー一生懸命押さえて食べてる姿は、萌え~♪なんです(笑)
へんかしら??

あと、ごそごそ写真探しててこんな写真も
画像 020-1

実家にいるハスキーちゃんです。
まだ、若くてモナのいい遊び相手になってくれてます。

画像 015-1






って、もうヒトリいるんだけど・・・(汗)

画像 099-1
やだっ!Σ( ̄□ ̄lll)ちょっとーひどい顔よー。
前向いて、前!!

画像 095-1
( ̄▼ ̄|||) ハハハっ ごめんなさいねー自由ワンなもんで(汗)

これ!!!そこのお嬢様~♪
画像 094-1
なんか・・ブラックな笑みねっ

と、2ワンおりますのん。



と、ゆーことで簡単に自己紹介♪
画像 040-1



画像 039-1

です。
今後、ちょくちょく出てくるかもしれません。
このコたちは、3、4代目のハスキーちゃんたちです。
我が子ともどもよろしくでーす♪













=================
人気ブロブランキングに参加しています。
=================

クリックとっても励みになります。ありがとうございます。

もちろん、ダックス軍団とも仲いいです♪

ランキングバナー


スポンサーサイト
