スポンサーサイト


約束は守るもの!のだっ

今日は、夕方から雨だそうで・・・
シカーモ!今日は母ちゃんチホー18度 (゜ロ゜)ギョエ!!

なんざんしょ?
先週は、雪ですんごい寒い日々を過ごしたのにんっ
なんだね?この気候の変化は

皆さん体調平気ですかね?
まー立春を過ぎたので、暖かくなってもいいんですが
こう急激になると、体がついていかないですよねー


しかも、今週天気がよろしないようで
出来れば、雨は降ってほしくないなー
カッパッパーは避けたい ヾ(≧へ≦)〃





∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪



さーて
先週のドヨーのお話。
えーっとねー
同じ内容ばかりで心苦しいんですが (〃´o`)=3


記録ってーことで・・・ ねっ♪
お付き合いくださいませっませ m(*T▽T*)m



とゆーことで、帰りにちょっと寄り道して帰ったんですが・・・
画像 2854
やっぱりこう ┐( ̄ヘ ̄)┌


本当に1日おきにやってくる、破壊王の仕事
約束した覚えないんだけどなー・・・


この日は確かめちゃんこ寒かったはず!
なのに、こんだけぶちまけてしまったら寒いじゃなーいっ






携帯からはコチラ




( ̄m ̄〃)リンかわえぇーなー (←親ばか発言発令ちう)



で、おトイレですが・・・
ちこっとグロテスクな部分があるので、詳しくは続きを読むで♪

そんなの見たくなーい!の方、スルーしてくださいませ♪






==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
いちおーブツはモザイク入りなんですがねっ

画像 2856

細かいのがパラパラと・・・
ブツをよーく見ると、噛んだあとが Σ( ̄ロ ̄lll) 


この残骸を見るたび、なんとか食糞がなくなるように
食事やら環境を考えていかなきゃなーと思うんです









先日は、食糞のアンケートにお答え頂いた方
お礼が遅くなり、申し訳ありませんっ
コメントも残してくださった内容を見ると
母ちゃんのおコに対する見方が少し甘かったのかも?と
思ってしまいました。
食糞に関する事は、沢山ありすぎてナニを参考にすれば??と
思うことばかり・・・
でも、これは言い訳ですねっ 反省



悪い行動と書いてある記事もあれば、動物本来の行動と書いてあったり
じゃー結果的にどうなの??と思うことばかり
ただ、色々見ていく中で原因の一つとして
食事やストレスが大半を占めてるのかな?と思ってます。




おコが4ワンいるから大変!!じゃーなく
自分で決めた道なんだから、ちゃんと向き合って考えていかなきゃいけん!と
自分に喝っを入れなおしました (`¬´)/ オォー



いっぺんに何かをすると、多分母ちゃん壊れてしまうので
まずは、食事から・・・
少しずつ、改善していけるように努力します♪


でも、たまに他力本願に頼るかもしれません (; ̄ー ̄A
たまにじゃなく、頻繁かも?? 笑


って、続きの内容がこんなんでごめんなさいっ(×w×)ノ
スポンサーサイト
