

熱い視線の先には♪

ランキングに参加してます♪ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日、不安視していた布団がふっとんでしまったっ ヾ(・ε・。)ォィォィダジャレじゃなくて本当に!
しかも、やや泥の上に Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

んでもって、布団を止める用の大きな洗濯バサミ (で合ってる?)が
2つの内、1つが行方不明 キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ
庭のどこを探しても見つからず・・・


どこに行っちまったかな~?










さて、土曜日の記事
的場浩司さんプロデュースのスイーツの話をちこっとしたんですが・・・



ぬふふふ♪



じゃーーーーんっ
画像 2859
昨日買っちゃいましたのんっ (*≧m≦*)

本当は2種類欲しかったので、セブンイレブンをはしごして(近所に2軒あるのよん)
でも、どうしてもこっちしかなくて・・・・




ぬは~♪
では・・袋オープン

画像 2860

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 旨そうだっワーイ♪



ではでは・・・
やはりお伝えするためには、食べてみなくちゃね♪





・・・・・えぇー!! (; ̄ ▽  ̄A
画像 2864



まっ負けちゃいけないわっ!母ちゃん
これには、チョコがついてるしお子たちにはあげちゃダメなのよー
目を見なければいいのよっSO~目をねっ






・・・・・・ぶっ(≧m≦)
画像 2865



ありゃまっこっちにも・・・
画像 2866


もう完全に包囲された状態ですたっ (;´▽`A``ハハハッ


でも、本当にあげれないので心をオニに
いざっ

画像 2862



モグモグ・・・・


・・・・モグモグ


・・モグモグ・・




美味しい~♪

画像 2863

なんかね、周りの生地を触った感じは少しカスカスで硬い感じがしたんだけど
食べてみるとそうでもないのよー
クリームのしっとりが生地をまろやか~んにしてくれる感じ♪





はぁ~し・あ・わ・せ (* ̄。 ̄*)ウットリ 






まー食べるたびに、写真を撮っていたので
背後霊のような、突き刺さる視線がねっ 

画像 2869

とってもおいしゅう御座いました♪
さて、片付けをと思って動くと列をなしてついてくる食いしん坊たち 笑

画像 2871


えーおやつもなにもストックがござーませんので
( 」´0`)」 何もあげれませんことよ~即撤収を! 
文句言いながらも、撤収して頂きましたわっ 







けどね、次も買うか?って聞かれたら
多分買わないっ


こんだけ、持ち上げといてなんだけど ( ̄ー ̄)ゞ



いやっでも、美味しいのでお試しを♪

















見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪


ぢつは、母ちゃんもう一つの方が本命っ !(*≧m≦)=3
