

喜びの舞♪

いんや~寒い!
今日は朝から北風ピーピューで、体感温度がめちゃんこ低いです

しかも、雲も多いのでより一層寒く感じます


今朝、ズムサタで1週間後にせまったバレンタイン特集をしてたんですがね
ゲストは、的場浩司さんだっだんですが
その的場浩司さんがプロデュースしたスイーツがセブンイレブン
発売になったと聞きましてね~

出勤前にそのセブンイレブンに寄ったら
なーんにもナス 

この第二段の両方とも母ちゃんぐぐーーーーーっと来てしまいましてねー
ナニが何でも食べてやる(*`▼´*)


チョコとバナナのコンビネーションは、永遠に不滅でしょー♪
これに、アイスがあると完璧なのにな~ o(*^▽^*)o

真冬でも、クレープはバナナチョコアイス生クリームな母ちゃんです
こんにちは ( ̄∠  ̄ )ノ

んで、ホットコーシーがあれば文句なし ( ̄ー+ ̄)v





U・ω・U U・ω・U U・ω・U U・ω・U U・ω・U U・ω・U U・ω・U



さてさて、昨日は破壊もなくおトイレ周りもぐちゃぐちゃじゃなかった
母ちゃんち
いやだっ!ちょっと~ブログのネタがないじゃない!!
ちょっと拍子抜けしたんだけどねっ (≡д≡) 


以前、ブログにも載せたなぜかご飯の時に回転する模様を
お伝えしたんですが・・
今回は、回転シスターズでお伝えしようかと♪


元はね、リンがご飯に興奮??してその勢いで回り始めたんですが
今ではそれがレイとモナにも引き継がれましてね~
ご飯前は大騒ぎ~ 


♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪




まずは、昨日の夕飯前



携帯からはコチラ



どうしても、リン・レイ・モナで撮りたかったので
何度も行っては戻るを繰り返す母ちゃん !(*≧m≦)=3









でね、夜が明け今朝のご飯の舞♪




携帯からはコチラ



どうも、イマイチしっくりこないんだよな~
ご飯の器を持ちながら、動画を撮るのは至難の業のようで・・・
今度、誰かに撮ってもらおう♪






ってか、我が家だけかしら~?
ご飯に異様な興奮するワンコは・・・ ヾ(;´▽`A``




なにやっても、騒がしい我が家だわっ

==================
ランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


こちらのランキング、フッカーツしました♪よろしければ、こちらもポチッと
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪


皆様、良い週末を~( ̄(エ) ̄)ノ”
