スポンサーサイト


これはダメだってぇ~!!

今日は、なんだか底冷えする寒さでござーますっ
雲も多くて、どんよ~り


昨日、そこそこ早くに帰れたんですよ~
でね、道路はほとんど雪が残っておらず
簡単に雪がはけてしまってました

残念なような、良かったような・・・
複雑な感じでしたわっ


で、庭ももしかしたらもうない?と思ってみたら


画像 2832

ん?



画像 2833

ほどよ~く残ってましたのん


でも、雪は水分を吸って硬くなってて
サクッサクッてな感じ

多分、素足?のワンたちには少々痛いはず



案の定、夜のおたんぽで雪の味を占めたモナ王が
ザックザクと雪の上を行き来して、肉球から血がぁ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


今日は、一段と硬いはずなので気をつけねば・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆


えーっと・・
何かしら我が家では、壊れていくんですが・・・・

画像 2830
帰ったらこんな ( ̄へ ̄|||)


まーまー絨毯は直せばいいわよっ
でもね・・・

丸がつけている所に、誰かのゲーリーが!! ∑(`□´/)/
しかも、結構大きく ( ̄‥ ̄) = =3



んもーと片付け始めてですね・・・・





おや?おやおや~???










魚!!!


あっ!ちがった・・・ 笑



 

( ̄□ ̄;)ギョッ







画像 2837

絨毯掘られてる~~~~~!




ちょっと~!容疑者こちらへ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
さて、こりは誰がやったんろうかね~?


えぇー?

画像 478


(; ̄ー ̄)...ン?ホントにぃ~? ←かなり疑い・・・







が、否認もむなしく・・・

ゲポッとした容疑者の口から破片が出てきましたのんっ
やっぱりな・・・・・・
母ちゃんの目に狂いはなかった~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ ←誰でも分かるって? 笑








ってか、絨毯を破くのはダメだって~
今、これ1枚しかないんだから~!!!
替えないのよーん (T▽T)




んも~(=`(∞)´=) ノ






見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



にしても、よく貫通させなかったな~ ( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト
