

はしごして良かった!?






昨日の6時過ぎから、振り出したみぞれがあれよあれよとゆーまに
辺りを真っ白くしていきましたよ~

んでもって、駆け込みセーフでスタットレスに交換完了!!

だもんで、無事!?に会社出勤~♪



画像 2826



画像 2829



画像 2828


庭はこんな感じっ
大きい道路は、思ったより雪がなかったんだけど・・・
まー久々に冬を体感したわっ♪
モナ王は、雪を見るのが初めてなので最初は『????? なんだこり?』ってな具合に
逃げるようにしてたんですが
今朝庭に出したら、雪食ってたよ~(=w=;)

お庭にちっこすると、カキ氷が出来て結構その様子が好きな母ちゃん
おっおかしいかしら?? 汗



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



さてさて、ランのはしごの話♪
どうもね、ナットクいかない母ちゃん・・・



画像 2771




って事で、今回2回目の ひのわんぱーく へ来ましたよ~




でね、前回エリア分けされてて
中型・大型エリアに小型ワンは入ってきた事に、母ちゃん「???」だったのね

そしたら・・ちゃーんと門に書いてあったわ♪
利用してもいいが、怪我がないように!って


って、事でリンもいっちょに入ったのよ~ん



でね、モナが珍しく・・・・

画像 2772

この姿見たとき、涙ぐんだ母ちゃん(T▽T)
こんな光景を見る事になるとは・・・


モナがね、リンを慕ってるのは分かるんだけど、
リンがモナの誘いにスタスタ歩いて近づいて行く姿なんて、あり得ないかったので
いや~嬉しかったわ~♪



画像 2775


まー空気が乾燥してるわ、砂埃はすごいわで大変!!

画像 2778



まー走ってるシトたちには、あまり関係ないみたい  ( ̄m ̄*)


画像 2787



画像 2788



で、モナがこんなしてホコリまみれで遊んでる間
リンはとゆーと・・・・

画像 2774

母ちゃんの影に隠れて、直射日光をさけていたわ~ ヾ(;´Д`●)ノ





で、今回はやたらと

画像 2785
突撃アターーックが多かったわ~



あとから来たトイプーくん

画像 2793


この子もターゲットになってしまい・・・


画像 2794




画像 2796

にっ逃げるしかにゃいよ~(おっおばちゃんより)


で、結果・・・

画像 2797


んもー忙しいったら、ありゃしない (*≧m≦*)





そんでもって、走り屋の師匠!?リンに
画像 2790
誘ってました  ( ̄▽ ̄)ノ




一度もガウッとすることなく、イイコちゃんだったリンカ♪
母ちゃん見直したわ~♪

画像 2805



本当は、カフェでランチと思ったんだけど・・・
布団干して出たのを思い出して、そのまま帰宅♪






いやーヒルロックは残念だったけど、終わりがいいからまっいっか~♪

















見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

クリックありがとうです♪
