

こんなはずじゃ・・・・








とうとう、母ちゃんチホー積雪があるらしい・・・
今日の夜9時ごろから降って、5センチ程積もるらしい

どうしよう。タイヤまだ替えてないんだ!
しかも、夜に凍結するのでお気をつけ下さいませ!とご丁寧に
お知らせ頂きましたよ~お天気おねいさんに ( ̄▽ ̄;)!!


困ったなー山からの下山がもっとも危険なのにんっ
さーて、マジ困り・・・





さて、金曜日とドヨーの出来事
金曜日にね、自宅に帰ったら

画像 2763
このような状況になっており・・・




画像 2764
またもや、掘られてましたのん。


んもーΣ(▼□▼メ)
やるなってぇ~ 落胆・・・



でもって、この日の収穫
画像 2765




フー ( ̄‥ ̄) = =3





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

さて、気を取り直して・・・
ドヨーに気になってた HILLOCK DOGRUNへ行って来ましたよ~

予定通り、
画像 2767

リンとモナで♪


母ちゃんちから、約40分程で到着したんだけど・・・・

画像 2817
だーれもいない Σ( ̄ロ ̄lll) 


下の方では、アジリティーをやってるシト達がいたんだけど
そこはHPでも、会員の場所となっていたので
母ちゃんたちは入れず(T▽T)


なに?ココはあまり人が来ないのけ?
土曜だじぇー?気持ちのよい晴れなのにん!


画像 2768



でも、折角来たので入ることに・・



画像 2818


えーっとねー
ランに来て、遊び相手も遊び道具もないので特にすることナス


とりあえず、下まで降りてみて

画像 2819
上を眺めて



画像 2820






画像 2821





画像 2824


少し走って、時間を潰してみたけど誰か来る気配がないので退散 
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|





時間にして1時間弱・・・ 
あーん。折角出たのにんっ
時間が早すぎたのかな~?なーんか残念でしたわっ
急勾配なので、走り屋な子は多分楽しいと思う。

ただ、地面は陽が当らない所は結構ぐちゃぐちゃでした。

こんなはずじゃなかったのにな~ちょぴっと残念っ




で、しっくりこなかったので ランのはしごをすることにケテーイ♪



その様子は、また次回に♪








見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

クリックありがとうです♪
