

かわえぇーかったなー♪

今日は、朝から蒸し暑いですねー
しかも、無風に近いです(汗)

こうゆー日、散歩に出ると気持ちよくない汗をかくんですよ。
じとーっと・・・
なんだか、夕方が憂鬱だわっ
と、自分で言って勝手に落ち込んでる母ちゃんより



コンニチポー(* ̄(エ) ̄)ノ(* ̄(エ) ̄)ノ


我が家の雑草たち。すんごいいい成長をとげ、手を付けたくなくなりました(´・ω・`;)
あーどうしよー

あっ!
昨日、帰宅したら・・・


        画像 481-1



        画像 482-1

増えてました(滝汗)

もー今月もつか不安です(●´・△・`)はぁ~


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日は、ブログねたを探して画像を見てたらこれヤバスってーのを
見つけてしまったのでここでショーカイ!

         1013 モナカ3
我が家に来て、そんなに日数経ってない頃のモナカです。
ほげぇ~としてて、しかも庭遊びでお疲れチャーンでネムネムな所。

         1012 モカナ 昼寝2
最初の頃は、ちゃんとゲージを使っていたのですが・・・
(母ちゃんがいない間に、教育係りリンカの攻撃を避ける為に)
このゲージ、2週間と使いませんでした(汗)
夜鳴きがね、いじめられてますー!!みたいな声で叫ぶので・・・

         20081013130838.jpg
来た頃から、なぜかお座りは自然にしてました。
オシッコも完璧!
で、このモコモコした後ろ姿に萌え~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

         21772124_1066344594.jpg
この頃の顔は、とにかくクマ


引き取る時に、
「このコは、すんごく甘えん坊で大人しいんです♪」
って聞いてまして・・・
当日は、確かに大人しかったですよー
が、そんなのつかの間翌日から夜鳴きのオンパレードil||li_| ̄|○il||li

朝、4時・5時起きで超ー寝不足。
仕事から帰ると、自分でゲージをよじ登りリンカに怒られながらも
みんなと一緒にいて、母ちゃんビクーリ!!!


        1012 レイカ&モナカ 庭


        画像 078-3
なんでも、シトのものがホシーノ。



今は、そんな教育係のリンカから怒られることなく仲良く遊んでいるモナ王なのでした~(今日のわんこ風)





34146129_2232925538.jpg







*****************
人気ブロブランキングに参加しています。
*****************

クリック、ありがとうございます。

ランキングバナー


