スポンサーサイト


悩みのタネ

今日は、昨日と打って変わって冬の寒さ!?
でも、最高気温が13度で3月中旬並だそうです。

昨日は、夕方まで南風の影響で生暖か~い風が吹いてて
なーんか変な感じでしたわっ(-"-;A

お陰で、冬装備しておたんぽしたら汗ダークダクでした



そんでもって、ちこっと悩み。
食糞なんだけどね。
リン以外の3ワンが食糞するんです(/_<)

でね、始まりはライがリンのを食糞することから始まり・・・
今ではレイもモナも真似するようになって(´_`。)


画像 2727


我が家では、部屋の中でも排泄する癖をつけたんですが
それは後々役立つと思っていてそれはいいんだけど
母ちゃんがその場に居ないときに、うんPがあると
誰かしら食ってる始末


多頭飼いじゃなくても、自分のを食べてしまうとか
おたんぽちうの誰か知らないワンコのうんPを食べてしまう子とか
いるんですかね~?


画像 2723





一時期眠りが浅かった時、何度か現行犯でライをとっ捕まえて
えらく叱った事があるんですが・・・

誰のうんPを食ってたのかまでは、把握出来てなくて


画像 2733

食糞を調べていくと、あまり悪い行動ではないような記述がしてあるんですが
自宅内だけでなく、落ちてるうんPを食べようとする事も多々あります

こりは、レイ・モナに多し。
しかも、レイ・モナは実践済み(T▽T)






で、ココに訪れてくださる皆様に簡単なアンケートを
お願いしたいです


あと、こんな策をするといいよ~♪もあったら
是非とも教えて頂けたら、天にも昇るほど嬉しいです♪
逆に、大丈夫だよ~とゆーお話も聞けたら嬉しいです。


アンケートはこちら ↓










ご協力よろしくです(^ー゚)ノ






そうそう!
昨日ブログを覗きにいらしてる方は、どうだったの?と
お思いでショー? 笑



気になるデショー♪
連日だったし、2度あることは3度あるってゆーしねっ


って、ことで事の真相は続きにて♪








見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


まー母ちゃんの経験上、続くんだけどね!間違いなく・・・
間違っててほしいけど・・・(-。-;)



さーて、どんなカスタマイズかな~?








画像 2762





あれまー!ヽ(*'0'*)ツ


ベックリだわ~!
って、こりがフツーなのよ!こりが・・・ 苦笑











画像 2760







こっち(絨毯)は、ちょっとズレてるけど
こんなもん、気にならないわ!ズレを直すだけだし♪










いいね~いいわ~♪その調子よ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



そして、今日も綺麗なままでお留守番しててねーん♪
スポンサーサイト
