スポンサーサイト


想定内でしたっ

画像 478

冒頭からコヤツ登場でっす( ̄‥ ̄) = =3


まぁーお気づきとは重々承知の助ですが、まずは説明を ↓ 


いえね、おととい実家にごはんを食べに行った時に
母親から使わないベットカバーがあるから
それ使いなっ(#`▽´)y-゚゚゚

と、江戸っ子のような口調で言われまして (決して江戸っ子じゃないです)

母ちゃんちの2階、実家のモノ置き場と化してるんですが
ガサコソ探して、こりかな~?ってーのを処分寸前のソファーに
備えてみたんです♪


まー100%綿出すかなー??と思ってはいましたが


帰宅すると







画像 2750
こんなデショー







で、問題の場所は






画像 2751
こんなでした。案の定 ∠( ̄◇ ̄)











画像 2752
やっぱりねーーーーーーん ってコラ~!
( 」´0`)」 予想を裏切ってちょーだーーーーいっ!




想定内の出来事とはいえ・・・
覚悟していたけど、やっぱり・・・・ねぇ~





(¬w¬*)ねぇ~・・・ 苦笑




















見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
↑モバイルからでもポチッ出来る様になりました。 ので、応援よろぴく~♪
バナー押せない方はコチラ⇒犬ブログ 犬

スポンサーサイト
