

あーーん。見ちゃったよー

今日は、朝から北風ピープーです。
いんやーでも、そのお陰!?で雲が吹き飛ばされてて綺麗な青空でしたわ~♪


えーっと
昨日の記事で、シカの骨を食べたハナシをしたんですがねー

夜帰ったら、ピー約1ワン ゆるゆるうんP約1ワン モウマンタイ約2ワンと
出ましてねー

案の定、ピーは3女レイ。
昨日と今朝ごはん食べずに、お腹の中の善玉菌が戦っておりますm(*T▽T*)m

ゆるゆるうんPは、モナ王なんだけど・・・
なんだか、モヨオスのか何度もてんこ盛りなうんPをしてましてねー
回数が多いと、だんだんピーに近くなってくるんですが・・・
こやつも善玉菌が戦ってくれて、今朝はいいうんPをしてくれましたよ~♪


モウマンタイなのは、歯が悪いおばワンたち(≧∇≦)b

多分・・母ちゃんがあげすぎたんだなっ
あー反省 人( ̄ω ̄;) スマヌ




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ってことで、昨日と今朝の話
以前ブログで
勤めてる仕事場に、母ちゃんがもっともキライなコヤツの話が出たと書きました。

そんでもって、とうとうその時が、昨日と今朝に訪れたんですのぉ~


画像 2691
(* ̄0 ̄)/ おっ!いいねぇ~そのノリ♪ 
でもね・・まだ、ハナシしてないわよー 笑


このときはねー夢にまで出てきたのよ
殺されるかと思ったくらいよー


画像 2695
頭突きじゃー難しいかもしれないけど・・焦点定めるのがね~ (;´▽`A``



しかもね、旅行に行った時にも他の家族は見なかったのにん。
母ちゃんの時にひょっこり現れて、驚く始末・・・



画像 2696
あーそりなら、イチコロよ~ん♪になるかもね~
でも、その後の手・・どうするのよー ヾ(;´▽`A``



画像 2694
ぴゅーっと走って



画像 2697
えーーっと、そりは逃げる方法だよね? モナ?? 笑




ってかね、はっ早すぎない?出てくるの・・・
年中無休なの?この方たちは・・? ( ̄Д ̄;;
で、出た現場が会社の台所で赤茶のゴッキー ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
見ちゃったよー 出ちゃったよー


画像 2703
んー多分、ムリだと思います。
だってぇ~直視できないんですものーo(TヘTo)



画像 2704
見かけと度胸はイコールじゃーございませんわよ~ (ノ◇≦。) ンモー





今のところ夢にまで、出てくるような
末期な症状じゃないんですが・・・・

暖かくなると、苦手なモノが出てくる季節



画像 2700

色んなのが芽吹いて、嬉しいんだけど
ゴッキーだけは、勘弁して頂きたいです。





あーあと、蜂もだっ!!





見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
↑モバイルからでもポチッ出来る様になりました。 ので、応援よろぴく~♪
バナー押せない方はコチラ⇒犬ブログ 犬
