スポンサーサイト


必死な形相・・・

いやー昨日はめちゃんこいい天気でした~

画像 2693

気温はそんなに高くはなかった(10℃くらい?)けど
心地よい陽射しで、気持ちよかったですね~♪


さて、ワン友さんよりステキングなモノがプレゼンツされましたのん。

画像 2719

鹿のほ~ねホネほーね♪


ただね、注意事項として一度湯がいた方がいいって言ったのか
茹でたほうがいいのか忘れてしまいましてねー

その時、復唱もしたのにんΣ( ̄ロ ̄lll)

シカーモ!うちの一番大きい鍋サイズでもはみ出てしまって~
果たして、これでよかったのだろうか・・・
結果、茹でました 苦笑


んで、少し冷ましてからお子の反応を見ようと
そのままボーン ←うっうまい 笑
突き出してみました


画像 2712
ドラえもん見たいな、ムチムチお手手はスルーね♪



画像 2714

おばワンには、ちょっと難易度の高い硬~いホネ。



でも、このシトの歯にかかれば・・・・






携帯用はコチラ

ライが心配そうな目で見てるとか、リンが奪ってウーウー唸ってるけど
チミたちには、危険なボーンだからね~
歯が丈夫じゃないと、やられちゃいますよ~




そんで、日光浴してる時もボーンを差し出してみたの。



静止画って、時にすごいモノを写してしまうのね~
画像 2735


Σ(^∇^;)えええええ~

モナ、決死の形相・・・ !(*≧m≦)=3


んで、次にこのシトも・・・

画像 2738



画像 2740

まいう~ってゆー顔して、ゴーリゴリと食べていましたわ(* ̄m ̄)



そのうち、ライも参戦したくなったみたいで・・・
画像 2748
でも、おばちゃん!
歯丈夫じゃないから、止めといた方がいいよ~ ヾ(;´▽`A``




と、親子で堪能していたそばには

画像 2749

順番待ちしていた、モナが (*≧m≦*)ププッ



本当は、モナ王の破壊防止になるかもね~♪と頂いたんですが・・・
うち、みーんな食べたいみたいで特におばワン頑張ってしまう傾向が見受けられたので
母ちゃん監視の下、食べて頂くこと事にケテーイ♪









に、しても・・・
モナ王の歯すごいなー ( ̄ω ̄;)!!










見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
↑モバイルからでもポチッ出来る様になりました。 ので、応援よろぴく~♪
バナー押せない方はコチラ⇒犬ブログ 犬

スポンサーサイト
