

うろうろしなーい!

また、寒さがぶり返しましたねー
お陰で、母ちゃんの布団の中はまたもやぎゅうぎゅう詰めで
身動きが取れなくなっております ( ̄Д ̄;;

特にね、モナ王が・・・明け方に入りにくるので
寒いんですのよ。入るとき。

ダックス軍団は体高が低いので、さほど布団の上げ下げがないので
気にもしてないってか、気づかないんですが

モナ王にいたっては、布団がめくれるので
寒さで起きてしまいます。

今朝なんて・・・4時半よー


頼むから、ホフク前進で入って頂きたい (*`д´)b




さて、今日は母ちゃん出勤ビ~♪
しか~も、事務所ではお山の大将と2人きり
って、もうそんなにドキドキがないんですが・・・・
苦手な方と長い時間一緒にいるのは、息が詰ります。
はぁ~早く終わらないかなー

あっ!始まったばかりだっけね ヾ(;´▽`A``



今日は、久々夜のおたんぽシーン。
数日前、異様な暖かさだった母ちゃんチホー



画像 2658



寒くなってきて、あまり姿を見せなかったにゃんこーたちですが
暖かいので、夜の行動が多く見受けられまして



リン・レイ・モナとなぜかにゃんこーに突撃するので
夜のおたんぽは、他のウンPを気にしなきゃだし
にゃんこーの存在を確認しなきゃなので
結構母ちゃん色んな所を見ながら進むので、結構疲れます



画像 2661
なっナンだか・・・食べられてしまいそう (^▽^;)



にゃんこーが大体どの辺で姿を現すかが分かるのか
道路を右往左往と動き回るこのシトたち



画像 2659

大体、モナ王の勘ははずれが多いだけどね~ (* ̄m ̄)


その代わり、レイはにゃんこー探知機でも持ってるんじゃないか??ってーくらい
良く見つけます

溝の中にひそんでるにゃんこーハケーンとか、人んちのポストの上にいるのとか
それこそ、顔を見上げないとポストの上なんて見えないはずなのにん。

これがまーよく見つけて、吠えながらダッシュ 
マテー!!.....(((( ゛ ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ ←まさにこんな感じになるの。


大騒ぎだす (; ̄ー ̄A





と、ハナシはガラリと変わり・・・
ここにご訪問いただいてる方へ、ちと問題 (^ー゚)ノ


画像 2660
このレイの姿、何してるか分かりますか~?




分かった方は、ダックス飼いの方かもしくは通な方♪





答えは続くで~♪
注)引っ張るほどの答えではありませんので悪しからず 笑














見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
↑モバイルからでもポチッ出来る様になりました。 ので、応援よろぴく~♪
バナー押せない方はコチラ⇒犬ブログ 犬

と、引っ張るほどの問題ではないんですが・・・


正解は

画像 2660-1

オチッコしてる姿なのん。

ただね、メンズのワンちゃんの中には片足あげてする子もいるので
一概にみんなそうとは限らないけど・・

ワン友さんによく『座ってんだか、立ってるんだか分からない~』
言われるんですがね~
上から写真撮ってみて、な~るほど!!と思いましたよ~


このあと、モナ王はレイが残したお手紙の上書きをしてましたわ( ̄∇ ̄;)
きっと、レイのお手紙は途中からモナ王のお手紙に変わってて
文章も訳わかめなんだろうな~


