スポンサーサイト


ファン待望~♪

いやー昨日、夜になったら急激に寒さ到来!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

けど、今朝道路は凍結してなかったです
あー良かった♪

さてさて・・・
題名と通り、ファン待望のアレがとうとう来ましたよ~(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

いやー温存っちゅーのかねー
魔の休み明けってゆーのかねー



母ちゃんの様子が元に戻ってきてると悟ったのか・・・・



こりは喜ぶべきか否や( ̄ー ̄?).....??


他のブログで、このような事態が起きてるのを見ると
あー可哀相だなーと思いつつ、きゃーうちって今平和ヽ(^◇^*)/ と
若干笑みを浮かべてたんですが・・  ←悪気はないです。決して!!



では、数少ないあのシトのファンの方々お待たせしました~


画像 2683


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


画像 2685


パックリやんけぇ~(≧◇≦)



画像 2684


o(T(●●)T)oオオオン




ごるぅらぁ~!!なにしとんじゃー(▼皿▼メ)ノ







携帯用

突如乱入してきたレイの頭に変なものが付いてるけど 汗
気にしナーイ♪



しかも、綺麗に掃除して残骸を処理したと思っていた
アノ魔のブツが・・・



画像 2689



画像 2690

パラパラだけど、残っていました。
あー思い出したくない記憶が、蘇ってきた~ <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

こりは何かしら??と思うかた コチラからご確認くださいまし 笑




もー!ソファー掘るなー!!
あと半年くらいで1年持つってゆー目標達成できるんだから~













<おまけ>
静止写真を撮ろうとしたらね

画像 2687
別の生き物のような写りに・・・
母ちゃんには、パピバラに見えてしょうがない ( ̄m ̄〃)

742px-Bristol_zoo_capybara_arp.jpg


あっ!ちょっと違うかも~? 笑







見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
↑モバイルからでもポチッ出来る様になりました。 ので、応援よろぴく~♪
バナー押せない方はコチラ⇒犬ブログ 犬



スポンサーサイト
