スポンサーサイト


スタートダッシュはお手の物!

いやー今週が始まってしまいました・・・
休み明けの朝はいつも『会社行きたくなーい』
心の中で葛藤して、出勤してます


今週はなんだか、気温がまた急上昇するらしく
水曜日頃には、16℃まであがる母ちゃんチホー

春じゃん!

でも、その気温の日は仕事なのですんごく残念な気がします
ポカポカ陽気の中、おたんぽしたかったなー・・・・



って、こんなこと書いてると
その日になって、急に休もうかなーと悪魔の誘惑が出てくるので
ほどほどにしなきゃ♪



って、ことで引き続き庭遊びの話。
前回は、モナ王にボールを強奪されてしまうリンの動画だったんですが・・
今回はオンリーなものを

またぁ~とか、言わないでぇ~ 苦笑

記録♪記録♪

我が家で、一番ボールに執着があって
しかも、遊ぶボールが決まってるちこっとめんどっちーおばワン リンカ

たいてい、モナ王に取られてしまうんだけど
モナ王飽きるのも早いんだなーこりが!



ねっ!ライ~
画像 2608

いえっ・・ 汗
この親子は、まったくおもちゃ関係には興味ナス
ひたすら日向ぼっこするだけ 笑



ちこっと長いけど・・
短い足で、前に蹴って母ちゃんの手に戻るよう
鼻でツンと転がすのです。しかも、結構正確に 笑

ある意味、技?? 笑


まー見てちょー♪



携帯用 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=L01utj3CeHI





で、たまーにお邪魔なヤツが現れて

画像 2619


でも、すぐに飽きてしまうから♪




でもね。たま~に休憩を入れてあげないと
ひたすらやり続けてしまいにゃー


画像 2618
こんな顔になってしまうので、母ちゃんはその見極めが
重要視されている!  ←ん?ホント?? 笑










見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
↑モバイルからでもポチッ出来る様になりました。 ので、応援よろぴく~♪


ボールを追いかける時の後ろ足の蹴り上げが力強いので
よく泥が飛んできます。そして、油断すると口の中にIN!! うげぇ~
スポンサーサイト
