スポンサーサイト


2010年元旦

今回の冬って、暖冬って言ってなかったっけ?
めっちゃ寒いんですけどぉ~~~~~~~~~~~~!


乾燥はお肌の天敵なので、休みの日家にいる時は
常に加湿器フル稼働してるんだけど・・・

ちっちゃいのよねん。加湿器。
6帖用のをリビングと隣の和室にまで浸透させようとしてるので
部屋の中でも、静電気発生ちう




と、そんなこんなで今年の元旦のお話。
もう、半月経ってるのにねー


前日の大晦日、早くから就寝していた母ちゃん。
翌朝、6時に目が覚めてしまいましてねー

しかも、朝から異様にお腹が空いてね。
フラウ&アクアママといっちょに冷蔵庫に残っていた
手作りトライフルとティラミスの大半を食しちゃった ヽ(●´3`)ノ゛


そんでもって、ピーチさんちから徒歩10分くらいに
グランベリーモールへ調子の悪そうなレイを残し、おたんぽへ・・


帰ってきたら、みなさんおきてまして・・・
どうやら、調子悪いレイが置いてきぼりになった事で大声で吠えたみたい。
みなさん、もう少し寝れたのに申し訳ないです (*;ω人)ゴメンナサイ


少し、ぼーっとする時間の合間に
ピーチさんちのステキングなデッキへ

画像 2574


画像 2577


前日のちめたい風がなくて、日向にいると陽がとても気持ちよくて暖かい




ねっ!モナ
画像 2575



当の調子悪いレイは・・・
画像 2578
うなだれております (´-ω-`;)ゞ


呼んでも、あまりいい反応はぜず
画像 2579
ひたすら暖を取ってました




まーレイのお腹キューゴロゴロは、いつもの事なのでさほど心配はしてないです。
ゲーリーもしてないので。


そのほかのお子は皆元気イパーイ♪
画像 2576




そして、元旦の正月と言ったら!!

画像 2582
おせちです♪


これだけじゃーありません。
画像 2581



画像 2583



画像 2584



画像 2585

これだけの料理、全て朝こしらえたんですってー щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

すごいです!凄すぎます!!




元旦は、のんびりダラダラと過ごして夕方ピーチさんちを後にしました。

いやー例年になく濃い年末年始だったわー♪
お腹も満足したし、なにより母ちゃんと4ワンだけの年越しじゃなかったってーのが
なによりも嬉しかったですねー♪
早寝早起きだったけど・・・   滝汗





画像 1343
そんなこんなで、今年も4ワンと母ちゃんをよろぴくねーん♪




見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
↑モバイルからでもポチッ出来る様になりました。 ので、応援よろぴく~♪


結局ね、ホールのトライフル半分とティラミス半分全て母ちゃんの腹の中へ
吸収されていきましたのん♪
スポンサーサイト
