スポンサーサイト


2009年大晦日

いやー今朝は・・・んげぇ~寒かった
とうとう、東京23区で氷点下を観測したらしい

ってー事は、東京の田舎町にある母ちゃんちは
もっと前から氷点下だったんだなーきっと・・・


母ちゃんち、石油ストーブと加湿器をフル稼働してるんだけど
(母ちゃんが家に居るとき限定ね♪)

今朝なんて、室温10度になかなかならなくて
ひんやーりとした室内で、加湿器の湯気だけが勢いよく、
よーく見えましたよ~  寒か~ (×w×)


って、ことで昨日のつづき

写真沢山撮ったわりには・・・
使えるもんがあまりないみたい(´。` ) =3 トホホ

が!出します。出血大サービス!?でもないけど・・・ 汗

画像 2562
ポーリッシュのも~さん 御年13歳♪
元気イパーイのおばワンです♪

でもね・・・

画像 2563
シトの取りたガ~ル登場 ( ̄m ̄*)
しかも、自分もカジカジしてたんだよー 隣の芝生はなんちゃら・・かい?? 笑



リンもハッスルしてたねー ←ハッスル死語?( ̄、 ̄A)
画像 1328


画像 1331
またもや、シトの取りたガ~ル登場 ( ̄▽ ̄)ノ



画像 1332
楽しそうだねーリン♪



午後を少し回ったところで、実家のハスキーズは退散。
寒さに両親が勝てなかった ┐(´ー)┌ 特に母が・・



んじゃーわてらもご飯にするかのぉ~
今回、お昼ご飯まで用意して頂いたんです。ありがたや~ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


そりがね・・
すんごいですのよ・・・
規模が!


画像 2561
ご飯3合分の握り飯って、一体・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
持ったら重いこと!重いこと!!


他にもおかずなど朝からせっせと作って持ってきてくれたのにん。
おにぎりですっぽり写真どころの話じゃなくなってました


今回の大晦日の走り納めには、もう一組参加なんです♪
が・・到着した頃には太陽はすっぽりと隠れてしまい(T▽T)
ガタガタ震える母ちゃん。写真撮り忘れてしまいますた~ ごっごめんよー


ので、過去の写真で

画像 021
フラットのフラウちゃんとボーダーのアクアちゃんのご家族


そんでもって、日も傾き始めた頃に待ちに待ったお方たちが到着!!
早速、その巨大なものを頂いてもらいましたよー
一同大爆笑 (≧∇≦)ノ彡 ぎゃははははははは _(__)ノ彡


おかずは撮り忘れてしまったけど・・
その3合の握り飯を食べる所だけは逃しません!(*`д´)b


今回、顔を加工しようと思ったのですが・・
サングラスしてるし、大事な口がね。隠れてしまうので、出しちゃいます。


では、どうぞ ↓
画像 1334


あれ?内輪受け? 笑


到着したのが4時ごろで、だいぶ陽も落ちてきているので
そそくさとランを退散し、一同は 犬の美容室 ピーチ・ドリームさん 宅へ向かい
大晦日から新年を迎える事になりましたのん。


で、夜はもちろん宴会♪

画像 2566
オードブルは、ガ●トのやつを頼んだんだけどね。
見て欲しいのは、違うとこ!


画像 2567
手作りケーキが4つも!!
ここのお宅のパパさんがね。ものすご~くケーキ職人なんですの。フツーの会社員ですが♪


そりゃーねー
食に貪欲な我が子、だまっちゃーおれませぬ 笑
画像 2564

あっ!モナ王はおつかれちーんね♪

画像 2565




たらふく食べて、飲んでいいころあいに



2010年1月2日にめでたく13歳を迎えたポーリッシュのもも子ちゃん(通称も~さん)の
少し早いけどお誕生日会をしましたー

画像 2573


似顔絵つきのバースデーケーキ♪
ホントはね、ロビナさんでお願いしたかったんだけど・・
年内の発注が終了しちゃってて
別のところでお願いしました


で、デザインの元の写真がこちら
画像 185


も~さん、いつまでも元気でいてね♪



と、母ちゃんたらふく食べて呑み過ぎて早々に撃沈ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
年越しそばを食べた記憶すらなかったんだよねー
でも、ワン友さんがね。動かぬ証拠写真を撮っていたため、食べてたことが判明  汗





で、2010年の幕が開きました~♪










見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
↑モバイルからでもポチッ出来る様になりました。 ので、応援よろぴく~♪




やっと、今年に入ったわ・・ 
スポンサーサイト
