スポンサーサイト


走り納め♪







昨日は、ネルちゃんの里親さんが見つかったとゆー
吉報をもらい、ウキウキでしたよー♪

今週末に新しいお家の子として、新たな犬生が始まるってーのが
嬉しい話ですねー

応援して頂いて、母ちゃんのつたないブログでの問いかけに
暖かいコメントを下さった方々に感謝感謝です☆⌒(*^▽゜)vありが㌧




∪・ω・∪ ∪・ω・∪ ∪・ω・∪ ∪・ω・∪ ∪・ω・∪ ∪・ω・∪ ∪・ω・∪



ってーことで、やっと去年の年迫った大晦日の話 ←ヾ(°∇°*) やっと12月が終わる・・・


2008年の大晦日もこちらで走り納めをしたんですが
昨年2009年の大晦日もどーんと走り納めしてきましたのん。


場所は、さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト
の第一ドッグフィールドで約半日楽しんできました♪

今回ご一緒して頂いたのは、お馴染み 犬の美容室 ピーチ・ドリームさん
そんでもって、なーんと実家の父と母とハスキーズも参戦とゆーこともあり
人6、ワン20の群れ??で遊びましたのん


が、朝の時点ではね・・・
超綺麗な青空で、寒くもなくこりゃー走り納めにはもってこいだわヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なーんて、思ってたら・・・


着いたら、曇天。
しかも、超さむーいオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォォォーーー!!

いちおーね、人は防寒してきたんだけど・・・
めっちゃさむい。

でも、雲の切れ間からたまーに太陽が出てきたのを見計らって

画像 1305


こんなだったり


画像 1307


こんなだったり



画像 1309


こんな感じで自然の光で短期集中してパシャパシャUo-ェ-oU


うちのお子ねー黒い子が多いもんで、曇りだとまったく写りが悪くなるざーます 笑



そうそう!ハスキーズも楽しそうにしてましたわー
画像 1306
こっちは めい



画像 1314
こっちは ゆい

実家のハスキーズは、ドッグランへは行くけど平日ほとんど利用客がいない日に
野辺山の滝沢牧場へ行ってるんだけど・・・・

こんだけ、わんさかのドッグランは初に近いのでどうかなー??と
両親も母ちゃんもちこっと心配してたんだけど

そんな心配をよそに、フツーに馴染んでました 笑

画像 2553
特にめいは、順応性があったみたいで



画像 1317
ピーチ家に紛れてウマウマ支給を待ってましたわ ( ̄m ̄*)
どんだけいやしーんだ?おまいは・・・ 苦笑




画像 1310



一旦↓
画像 1320
きゃー素敵な青空~♪

と、なったとき一斉にパシャパシャ

でも、油断すると・・・・


画像 1312
ドヨ~ンの曇天。
しかも、この日ほんの少しだけ雪が舞ったの♪




まー実家のハスキーズなんといっても北方犬ですので
寒さなんて、なんのその~

画像 2555

特にめいはね 笑




画像 1316


モナ王も、こんな所で実家のハスキーズに会えるなんてーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ と
喜んでおりましたわ♪






お料理上手なくっくママさんが、アジリティーに腰を下ろすとなぜか集合写真のような感じに
画像 1324



カメラマンは一斉に
『ハイ!こっち目線お願いしまーす♪』と撮影会をしようとしてたら・・・




画像 1326
見切れ隊登場( ̄m ̄*)







こんなオチで終わるのは不本意だけど・・・ 笑

ぢつはこの大晦日のラン続きがあるのよ~
ってことで続きは明日♪







見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
↑モバイルからでもポチッ出来る様になりました。 ので、応援よろぴく~♪




単に写真撮りすぎて、載せたいのがありすぎっちゅーハナシ (´-ω-`;)ゞポリポリ
スポンサーサイト
