スポンサーサイト


赤い糸繋がった~♪

先ほど、母ちゃんが応援していたダックスのネルちゃん(仮)に
とうとう赤い糸が繋がりましたと報告頂きました~♪

IMG_3119.jpg
<画像拝借させて頂きました。ごめんなさい、仮ハハさん>




以下、ネルちゃんの仮ハハさんより頂いたメール内容を抜粋して
お伝えします。

沢山の方に支えられてきたネルちゃん。
これから、新しい家族の下楽しい犬生を過ごしてほしいです♪



IMG_3179.jpg
<画像拝借させて頂きました。ごめんなさい、仮ハハさん>



ラリレモさんへ。

こんにちは。
いつもお世話になっております。
このたび、ネルちゃんの里親さんが決定しました。
同じ県内にお住まい(一戸建て)のご夫婦です。
小さいワンチャンをずっと飼いたいと、あちらこちらペットショップを回っていたそうですが
その販売方法に疑問を感じていて、もしかしたら、里親のという形のほうが自分達にはあってるかも?
と思い里親サイトでネルの存在を知ったそうです。


我が家に負けず劣らず(笑)自然環境には恵まれているところですので、
散歩大好き、走るの大好きなネルちゃん、きっと気にいってくれると思います。


IMG_2735.jpg
<画像拝借させて頂きました。ごめんなさい、仮ハハさん>




年末に面接で来られたときには、
毛が抜けること、乳腺腫瘍の転移の可能性があること、
ダックスちゃんなので、よく吼えること、ヘルニアになる可能性もあること等々
色々お話させていただいた上で、
お二人ともネルのことを本当に気に入ってくれ、是非とも。。。とおっしゃって帰られました。
それからというもの、まだ決定もしていない段階から、
年末年始はネルちゃん目線で大掃除してくれたそうです。。。笑
また我が家のワンコの食事スタイルが50%ドライフード、50%手作り食だという事を伝えてからは
手作り食の本まで熟読してくれてたようです。

最初はトライアルから、、、というお話をさせていただきましたが、
ネルちゃんの全てを受け入れます!とのとても心強いお話を頂いたので、
何かあった場合には即返還という条件のもと、決定とさせて頂きました。
17日お引越しです。




取り急ぎ、ご報告まで。
ここまで本当にありがとうございました。






あー嬉しい~♪


こうやって、命が繋がっていくのに少しでもお手伝い出来たこと
嬉しく思います♪
なーんも役に立ってないけど 笑



とゆー報告です♪

↓今日の記事はこの下ですのよーん♪ ↓
スポンサーサイト
