fc2ブログ

楽しいVSブツブツ

昨日の雪は、ものの数時間で雨に変わりましたよー
しかも、ちめたーい雨に・・


もしかして、このまま寒い夜を迎えて朝道路が凍結してたらどうしよーと
起床時間を少し早めて、確認したら


あら!びっくり!
凍結どころか少し暖かい!!


あと、30分寝れたのにん


でも、今日は朝から北風ピープー超寒いです。
陽はあっても、超さむい・・・





さて、早朝おたんぽ2陣目
少し陽も高くなりつつあって、しかも母ちゃん1陣でだいぶ汗をかきましてねー
着膨れで出たのがまずかった・・・・
汗だっくだく┐(´ー)┌





2陣も同じ山へときましたのん。
まー目的は走り屋を存分に疲れさせること!



でも、そのお山までいく道のりでおばワンはサラダバーを食してる間に
モナ王、何かをハケーン!


画像 2526


にゃんこーも朝も早くから日向ぼっこに出てきましたのん♪



んでもって、山到着


画像 2532

だいぶ、陽もあがってきて霜は溶けてどーろどろ・・・( ̄‥ ̄)

モナ王はね、いいのよ。足長いから・・
けど、ライはね~お腹どーろどろ┐( ̄ヘ ̄)┌
まっ!しょうがナスだわね。短足の宿命だわっ


画像 2530


すんごい対照的なこのシトたち・・
モナ王は勝手に走ってヒトリで興奮して、猛スピードで帰ってくるのを
ずーっとしてましたわー

そのたんびに、ライに突撃しそうになるし ┐( ̄ヘ ̄)┌
あぶないっちゅーねん!!!



テクテクと歩いていくと、なっかなかついて来ないおばワン ライ
『早くおいで~!!!』の声に


画像 2528
ブツブツ文句たれておりました (; ̄ー ̄A




若さが違うのよ!若さが!
SO~若さがね~ (´ω`。)母ちゃんも若さ戻したーい (←切望)



ライがモナ王に対する文句の理由を撮ってみたの。
興奮が高まるとなぜか『ズイズイっ』とするんだよねー
なに?誘われてる?? 笑


 

携帯用→http://www.youtube.com/watch?v=APPoLV9oHm4





結局、文句言いながらも1時間の朝おたんぽに付き合ってくれたライ
午前中は、みーんな静かだったわ~♪









見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
↑モバイルからでもポチッ出来る様になりました。 ので、応援よろぴく~♪



母ちゃんも、静か~に2度寝しましたわー♪んで、起きたら3時!!こりゃまた寝すぎ~ 爆
スポンサーサイト