スポンサーサイト


しばれるね~

とうとう、母ちゃんチホー雪が降りました!
あーあー
母ちゃんの車、まだスタットレス履いてないのにぃ~
帰り山に登れるかしら??


ちょー不安。



さて・・・
また12月の話。

一体いつまで12月~??とか言わないでね~ 苦笑


この日、異様な時間に目が覚めた母ちゃん。
折角なので、早朝おたんぽへ行ってみましたのん。

早朝といってもね、7時出発だけんども・・・(; ̄ー ̄A


朝日もほら!
画像 2502
こんな状態から、吠える組でスタート!
こんなに早い時間だったら、他のワンコに会わずガウガウうっさい事ないだろうと
いざ出陣!!!


画像 2505
マジ寒いねーリン



ココ最近、休みの朝おたんぽに利用してるお山へ急行!




っとその前に、日本の山の確認しなきゃね♪
画像 2507
ん~今日も綺麗~゜*。(*´Д`)。*°



さて、いそいそとお山に到着!
画像 2510

朝日が当ってる所は、ほどよくどろどろ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



が、まだ太陽があたりきってない場所は
画像 2516
霜シモしも~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





画像 2517
ねー素足だもんねーちべたいよねー(ー△ー;)ごっごめんよー





んじゃー陽の当たる場所に少し動こうね♪

画像 2513






ものの数十分もしないうちに、少しずつ太陽も昇り始めて
画像 2511
なんだか・・ご来光みたいだわね 笑





常に母ちゃんのそばから離れないリンばかりの写真だけどね
レイも一緒におたんぽしたのね。

こやつ・・・
やっぱり、若いせいかどんどこ自分のすすべき道??へ進んでいって
写真ほとんどナス 笑


で、呼び戻しての

画像 2515


レイのみの写真って、こりだけ  ( ̄m ̄*)



まー元気でいいんだけどねー
母ちゃんの呼び戻しにはちゃーんと来てくださいねー!











見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
↑モバイルからでもポチッ出来る様になりました。 ので、応援よろぴく~♪



お山で満喫出来たのはいいんだけど・・・
お腹ドロドロでした(´ー)┌ しかも、母ちゃん霜で転んだし・・・・
スポンサーサイト
