スポンサーサイト


食い気はどの子もいっちょ?







さてさて、連休最後の今日。
今日は成人式ですよねー


今年成人式を迎えられる方。おめでとうございます。


母ちゃんはあと何年かで2回目の成人式を迎える歳になるのねー
早いなー・・・
あの頃は若かったなー・・・


(〃´o`)=3 フゥ



はっ!いけない!ため息つくと幸せ逃げてしまうので、吸い込まなきゃ 笑



って、ことで前回の続き~♪
七国ドッグランを後にして、向かった先は
これまた、ワンコ用ケーキをよくお願いするドッグカフェ

DOGLIKEさんへ行って来ました~


ここには、看板犬の
画像 2498
フレブルの半蔵くんがお出迎え~♪



モナ王はね、ランでお疲れの様子で母ちゃんの足元で
画像 2496
たそがれていました ( ̄m ̄*)



さて、腹ヘリンコの母ちゃん。
ここのカフェで食べるのは初めてなので、メニューの一番上にあったのを注文

そりがこれ↓
画像 2499
このボリュームで確か700円位だったと思います。



で、折角なのでワンコ用のも注文
画像 2497
この内容で、なっなんと~100円
ってかね、ワンコ用メニューはみんな100円でしたわ♪


いやー嬉しいナイスプライス♪♪(* ̄ω ̄)v


店内はいちおーノーリードになれるので
モナ王もノーリードで店内にいたほかのワンコとご挨拶~♪




んでもって、母ちゃんは餌付けΨ( ̄∀ ̄)
画像 2501



んもーうちのこかと思うほどの、無言なプレッシャー 笑
ついつい・・・・・ねっ♪
こっそりとあげちゃいました ヾ(;´▽`A``




他にも、Mダックスのリンちゃんやチワワーズ(5ワン)がいて
全てに餌付けした母ちゃん
モチロン、飼い主さんの了解を得てのお話です。

食い気はねーどの子も一緒みたい 笑
うちだけが食に貪欲な訳ではないと確信出来た気がするもん


ここではあまり長いせず、デザートも食べず  ←ここ重要!!  笑



約半日モナ王とデートしてきましたのん。


いい気分転換になったので、ドッグカフェ巡り癖になりそうだわ♪








見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




でも、お金が続かないので月イチが限度かな~ ←現実過ぎ~ 笑
スポンサーサイト
