スポンサーサイト


七国ドッグらんらんら~ん♪






またまた12月のお話。
久々にいつもの七国ドッグランへ行ってきました♪

天気もとてもよかったんだけど・・・・
日陰の所はどろんどろん。

まーそのうちシャンプーするからいっか~と思ってたら
年越してのシャンプーになっちまったんだよなー( ̄ー ̄;


ってな訳で、久々に行ったら中・大型ワンにはあまり居なくて
あり~今日は不発か~?と思ったら
駐車場で


画像 2476
スタンプー7ヶ月の子に遭遇。

なんでも、大きなワンちゃんが居て怖いから一度ランを出たんだと・・

が、どうみても十分大きいよ~(; ̄ー ̄A チミも・・・
まーパピーちゃんなので、過保護に可哀相と思ってしまってるですのん。
しかも、初ワンコ飼いにスタンプーだそうで。

そりがまたびっくり~♪


画像 2477

シッポも上がってるし、平気そうでしょ?
と思うのは母ちゃんだけかしら~??

この姿を見て、飼い主さんは『怖がってる』と言っていましたわん
人それぞれ感じ方は様々なので、この話はここまで・・・



で、少ししたら続々と大きなワンちゃん登場♪

画像 2480
あれ?ヾ(°∇°*)



画像 2481
あれれれ~?ヾ(・▽・;)

モナ王押され気味  ( ̄m ̄*)


でも、ものの数分で

画像 2475
元の走り屋モナ王になりましたのん♪



画像 2471


画像 2473
ランに居たお子様たちに『あのオオカミ早えぇぇーーーー!!』
言われてましたわ~




まっしょうがナス。毛色がね。オオカミっぽいもんねー 




小型ワンの子にも網越しで挨拶
画像 2482
相手のワンコ目合わせないし( ̄m ̄*)




でね、シャンプーを数日前にして真っ白ふわふわの方が
お見えになったのよー


飼い主さんの『汚れないでーーーーー!!』
願いもむなしく・・・

画像 2485
存分に土を体にまとっておられました 笑




モナ王も触発されたのか
画像 2489
コーギーって、立つとモナ王とそんなに変わらない事が判明!
あらまー!



この日は日曜とあって、沢山のワンコに触れ合えたわ♪
画像 2494


そうそう!この日は小型ワンの所には、沢山の日本スピッツがわんさかいましたのん。
なんかオフ会でもあったのかな~?






そんなこんなでお昼の時間~♪
今度は違うドッグカフェへ足を運んでみましたのん♪



その内容は次で~










見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
