

モナじゃな~いもん

今日から、3連休の方が多いはず!
母ちゃん、会社に出勤する時中央道のIC近くを通るんです。
大渋滞起きてました(×w×)


一体みなどこへ行くのやら・・・・


あっ!雪か!スキーか!スノボーか!! ←今気づいた・・(; ̄ー ̄A




さてさて・・
12月に撮り溜めた写真がた~んまりありましてねー
どっから出していこうか迷いドコロですが

今回は、お待ちかね??
例のシトのお仕事の話。



でもね、何回かブログでも話したんだが
母ちゃんがちょっと様子がおかしいぞ??と思い始めてから
ほーんとに破壊の数が減ってね。

残念な事にたいしたご報告も出来ずなんですが・・・



決して、なくなった訳ではなく 減っただけ(´-ω-`;)ゞ





いや、でもこのまま破壊の楽しさを忘れてくれさえくれれば
なーんも問題ナッシングーなので
まーよしとしよう!




って、ことで12月の下旬。
長女ライカが朝から具合悪いです~の顔をして挙動不審な動きで
隅に隠れようとしてたので
親に頼んで病院へ連れてってもらったんです。
で、診断結果は『便秘と脱水症状』

思わず (☉∀☉) へ?と連れてってくれた母に
聞き返してしまったわ

だってー前日の夜うんP出たんだもん。

でも、病院の診断結果の元皮下点滴をしてもらって帰宅してきたの。


が、母ちゃんが仕事から帰ってきてからも様子が朝とまったく変わってなかったので
別の病院へGO~したのよ。
もちろん、以下3ワンはおする番。



そのとき起きたおちごと・・・・


画像 2465
どうして、テッシュをこんなに・・・(°◇°;)



画像 2466
なんじゃー???そのしてやったりなお顔は~??



画像 2467
なに?ライの状態を見てなかったのか?母ちゃんの心配そうな気配は
微塵も感じなかったのかー????オイ!




セカンドオピニオンの結果、便秘でもなく場所が特定できないが
痛みが生じてたのではないか?との診断。

痛み止めを貰い帰宅して、翌朝から早速薬を飲ませたら・・・・



元気フカーツ!!
うんPも朝からフツーに出たし、ご飯もりもりに戻りましたのん。

あーよかった♪
出たうんPもよい状態だったわ♪





と思おうでしょー?


結局、その日はおたんぽは行かずだったので
翌日仕事から帰ってきたら・・・・



画像 2468





画像 2469



なにしてくれとんじゃーワレー(Ⅲ-`Д-)-`皿-)




と、久々に声を張り上げたら・・・






画像 2470
出ちゃった 笑







でも、その後はほーんと破壊せずあのソファーも無事に年越しが出来ましたのよ~( ̄▽ ̄)ノ

あーえがったえがった♪









見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




