スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな感じ 2

出勤直前に雨に降られて、なぜだかテンションが上がった母ちゃんより


     オハヨウゴザイマス ヾ(^ω^*)

昨日は、過ごしやすかった日曜日でしたねー♪
ホントは、庭の雑草狩りをしようと朝7時半より日焼け止めを塗って
頭にタオルを巻いて、いざ草原へ・・・・

でも、あまりにも伸びすぎて挫折しました.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

手でむしっての作業の為、ほんの1時間ほどの作業でもかなり先が長く(涙)
続けられませんでした。
で、今日雨でしょー。
また伸びるなこりゃーフゥ(o´Å`)=з さーて、いつやろうかなー・・・



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今度は、第2弾の散歩風景。 (第一弾の風景はこちら

       画像 422-1
もうすでに7時は過ぎてるので、写真は全てピカーっと目が輝いております(汗)

       画像 420



おばワン(ライカ・リンカ)は、10歳です。
もう、この2ワンに限っては好きなようにさせてます。
で、自宅から程近くに公園の入口があるんですが・・・
       画像 430-1

暗くてよく分からないかもしれませんが、ちゃんと○○公園って木で作った看板??みたいなのが
立ってます。


       画像 429


しかも、雑草ボーボー (我が家の庭も小さいのにこんな感じに雑草ボーボー)

       画像 425-1

小型犬なら、ちこっとダッシュ出来るほどの公園までの遊歩道みたいなもんがあり

       画像 423-1

こんなだったり

       画像 427-1

       画像 428-1

結構な時間をココで過ごします(笑)

でね、ライの気分が乗れば(←?)上のちっちゃな公園まで行きます

       画像 434-1

少しだけのスペースで、このおばワン。
何かのスイッチは入ると、追いかけっこが始まるんだけど・・・
暗すぎて、撮れませんでしたショボ━(´・ω・`)━ン

そして、少し高台にあるので
ちこっと、山の下当たり夜景が綺麗に・・・

       画像 432


      ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


この天気で撮るのが間違ってるわね(汗)

ちなみに・・・ご近所には
       画像 435-1

ここの打ちっぱなし結構、賑わっていますよー♪


ってゆーお散歩風景。
誰よりも母ちゃんが一番ぐったり(; ̄д ̄)ハァ↓↓

まっ、自分で選んだ道なのでここで弱音は・・・吐きたい(●´艸`)フ゛ハッ 事もあるが
毎日笑っていたいなー♪













=================
人気ブログランキングに参加しています。
=================



1日1クリック、励みになります。ありがとうございます。

banner_13.gif



 

続きを読む


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

名古屋に住んでる友人からステキングなものが到着~♪
         画像 437-1

         画像 440-1

         画像 441-1


きゃーうれすぃ~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

名古屋発!!のものやんけ~




          画像 468-1

   本当にどうもありがとう~( ̄ё ̄)チュッ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。