

こんな感じ

今日は、風が気持ちいドヨーですね♪
我が家の庭、雑草がメキメキと成長ちうで見てみないふりしてます(汗)

でも、そろそろやらんと・・・・蚊がすごいんだよなーって思いながら
庭をボーっと眺めているだけの母ちゃんより



オハヨウゴザイマス○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪
プッ懐かしいな~♪

あっ!もうこんにちわだわっ


いやーここんとこ夕方仕事から帰ると雨ですなー
なかなか、散歩に行けなくて部屋で運動会が連日繰り広げられてます(汗)
それはそれで、エンドレスなので大変です。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
先日、購入したコンデジ。
catch.jpg


我が家、4ワンを2組に分けて散歩に行ってます。
4わん4様で、歩くスピードも体力も違うので

第一弾 → 3女 レイカ と 4女 モナカ
第二弾 → 長女 ライカ と 次女 リンカ

要は、若者とおばワンで行ってるんですけどね(笑)

      画像 415-1

若いので、歩く範囲も広いし体力もアリアリ。
第一弾は、比較的早い時間(夕方6時半)くらいには散歩に出るので
沢山のワン友さんと出会う確立が高し。

      画像 416-1

母ちゃんの体力がまだ存分?にあるうちに若者いかないと・・・
疲れてヘトヘトになってしまいます(汗)

      画像 413-1

3女 レイカは、吠えて相手にご挨拶するんです(滝汗)
知ってるワン友さんは、ご挨拶させて頂けるのですが・・・
なかなか、吠えてるとねー。敬遠されてしまうのが現実。

      画像 412-1
          このあと・・ワンワンと(泣)


でも、めげません!ワンワンしないでご挨拶出来るようにレイ共々がむばります!!


近所には、走れる所がほとんどありません。
歩くのみ!!です。
       画像 414-1
こんな道や

       画像 417-1
こんな道をひたすら歩きます。
時間にして、1時間くらいかな~?
なにしろ、体力アリアリな組みなので距離をあるきます。

東京の田舎の方なので、
        画像 419-1
森も健在っ

散歩開始が遅いので、第一弾が帰る頃には薄暗く・・・

母ちゃんの体力も低下の一途をたどっております(汗)

あー長くなっちゃったー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って、事で次はおばワン編。








=================
人気ブログランキングに参加しています。
=================

クリックありがとうございます。とても励みです♪

ランキングバナー


