

朝霧高原旅行  その2

今日から7月ですねー。
下半期スタートです。
なんでも、燃油サーチャージがタダ!!
乗らなきゃ損ですが・・・飛行機乗る機会ござーません。残念ながら(涙)

もうすぐ夏本番。ってホントに夏がくるのかしら??とちこっと心配な母ちゃんより



            こんにちぽー(@^-^@)ノ

いやー月曜から連日?の残業の日々と夕方から雨のお陰で散歩いけてましぇん(汗)
正確に言えば・・日曜の晩から(A;´・ω・)

なので、昨日ホントご近所ぐるっとですが、ダッシュで一家総出でいってきたした♪
時間にして・・・・15分くらい?
まったく満足してません。お子達・・(●´・△・`)はぁ~
今日こそは!!と思っていますが、多分残業です(涙)



さて、前回の日記の続きです。
今回も写真どばーっです

で、お昼編。

クラブハウス?のような所でランチを食べました~♪
34146259_3449539280.jpg
カレードリアです♪

そして、ご一緒した方からステキングな差し入れ
34146259_2684800386.jpg
もぎたてトマト~♪
このまま、丸かじりして頂きました~んまかった~(≧∇≦)キャー♪

腹ごしらえもすんだし、午後もたんまりとまた走ってもらいました!(@^▽^@)ゞ

    34146259_3534983902.jpg    34146259_4089637891.jpg

    34146129_251348375.jpg    34146129_2232925538.jpg

    34146129_4173858040.jpg   34146129_2260369541.jpg

34146129_1429158430.jpg


夕方びっちり遊んで、帰宅組みがいましたのでここで一旦解散。
が、我が家ここにお泊りですので引き続き呑み続けます(笑)

夕食は、事前に頼んだBBQです
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

用意してる間、お子達少々お疲れぎみ(汗)
    34146259_3649079772.jpg   34146259_149839437.jpg
食にいやしい、ライ&レイ親子のみ用意してるところをガン見(´-ω-`;)ゞポリポリ

34146259_762389478.jpg
綺麗にならびました(笑)ダックス軍団だけ

美味しくたべたんだけど・・・どうもしっくりこないお腹。
っちゅーことで!(←どんな?)デザート頼みました~
34146259_3386120332.jpg
キャラメルソースとチョコがあるんだけど・・・迷わずチョコ!!

のんびりまったりと時間が過ぎていき、1日目終了。










のはずが・・・・






なんどもコヤツの事をあっちこっちで話題にしてきましたSO-アイツです。



友人夫婦が先にお風呂に入り、おつぎどうぞー!!って声を掛けてもらって
いざ風呂へ・・・

野外にあるこのお風呂。まったくもって普通に電気つけて第一歩踏み出したその瞬間!!!



出た~~~~~~~~!!ぉお(゚ロ゚屮)屮


あーん。ここでもコイツに出会うなんてー(大泣)
友人(奥様)に、退治してもらって風呂へ・・
そりゃー気が気じゃないですよー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

時間もまだ早かったので、友人夫婦の部屋で2次会?を・・・
が、太陽の陽を浴びたせいか程よく酔っ払い11時には解散!


でもさ、1度お目にかかるとまた会うかもしれないじゃない!
トイレも野外なので(。┰ω┰。)

退治が出来る友人(奥様)が先陣きって、トイレに確認しにいってもらったけど、答えは

         いないよー♪ヾ(´▽`*;)ゝ

ほっほんとにぃ~?と半信半疑でおトイレに・・・
もうね、神経いろんな所にアンテナ立てて視野も360度見てるんじゃないかってーくらい(笑)

結果・・・出ました。ハイっ

しかも、おちり丸出しで野外へ逃げました・・・・(滝汗)


寝たいけど寝れず、明け方4時ごろ寝ましたil||li_| ̄|○il||li
そして・・お子は6時起床。
助けて~(┬┬_┬┬)母ちゃん、倒れてしまうよー(涙)





次へつづく・・・




































=================
人気ブログランキングに参加しています。
=================



1日1クリック、励みになります。ありがとうございます。

banner_13.gif
