

お初に♪

初めて予約投稿っちゅーもんをしてます。
上手く、UPできてるかちら~♪


この記事書いたことが無駄にならぬよう・・・願います。



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

さて、ここから本題。

本日、金曜ですが母ちゃん一行。
ASAGIRI Field DogsGarden へ1泊旅行してきまーす。

平日の有給取るのは、けっこうむずかちいんですが・・・・
ワン友さんからお誘いうけちゃー休んで行くデショー♪♪


だだっ広い芝生を前にはしゃがない訳ないわー
我が家・・・(*/∇\*) キャ

噂では、楽しくていいよーって聞いていたので
わくわくドキドキワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
夜は、BBQしてロッジに泊まるのです。

32451650_3018056159.jpg
                   お肉食べれるかしら・・・・



久々の旅行なので、目一杯楽しんできまーす♪















=================
人気ブログランキングに参加しています。
=================



1日1クリック、励みになります。ありがとうございます。
banner_13.gif

コンデジ、間に合いましたー(喜)
コンデジとデジイチで旅行記を作りたいと思いま-す。
